人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

売春斡旋で逮捕された男、客から仲介料を取らない神だった 報酬は行為中の写真 警察には童貞宣言

ネットで売春斡旋容疑の男 客に求めた「モノ」とは… 生身の女性に興味なし?

男は少女の体も金銭も求めず、ひたすら少女を客に紹介し続けた-。
18歳未満の少女の買春を仲介したとして、警視庁少年育成課に6月、児童買春・
ポルノ禁止法違反容疑で逮捕された山梨県都留市のスーパー店員、深山直剛容疑者(28)。
自らについて「セックスをしたことはない」と供述しているというが、少女を斡旋(あっせん)した
対価として客に要求していたある「モノ」からは、変わった“性癖”が浮かび上がる。(荒船清太)

■制服→ミニスカ→裸 エスカレートする要求

捜査関係者によると、深山容疑者と女子生徒は昨年、ネット交流サイトで知り合った。
深山容疑者は「なおたろう」と名乗り、初めは当たり障りのない会話を交わしていたが、徐々に制服姿の写真を求めるようになっていった。
制服が成功すると、「スカートをもっと短く」「裸の写真を送ってくれたら5万円あげる」…。
要求がエスカレートするのに時間はかからなかった。女子生徒は要求通り、あどけない
肢体をあらわにした写真を送ったが、深山容疑者から「5万円」は送られてこなかった。
女子生徒に催促され、深山容疑者が提案したのが、児童買春の客を仲介することだった。

■みだらな写真は好きだが…「童貞宣言」も
深山容疑者は、客から仲介料を取らなかった。
女子生徒の裸の写真代を肩代わりしてもらう形になっていたからというのもあるが、女子生徒と性行為をしている最中の写真を対価として送らせていたのだ。
捜査関係者によると、自ら斡旋したばかりの女子生徒の淫らな姿が映った写真を傍らに置き、深山容疑者は自宅で自慰行為にふけっていた。
「エロ写真は大好きだが、セックスをしたことはないし、したくもない」。少年育成課の調べに対し、「童貞宣言」をしたという。
深山容疑者は、交流サイトでさまざまな少女と知り合っては下着姿や裸の写真を送ってもらい、写真を眺めながら、行為に及んでいたという。

続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130622-00000549-san-soci

釣りかと思ったらマジだった

これが現人神か

>「エロ写真は大好きだが、セックスをしたことはないし、したくもない」。少年育成課の調べに対し、「童貞宣言」をしたという。
>深山容疑者は、交流サイトでさまざまな少女と知り合っては下着姿や裸の写真を送ってもらい、写真を眺めながら、行為に及んでいたという。

小説でこういう主人公いなかった?タイトル忘れたけど

よかった
被害者はいなかったんだね

どんだけ慈愛に溢れた人なんだ…

でも自称じゃなく警察ソース付きで童貞証明されちゃうって…
しかも本名つきで 下手したら連行動画みたいなので顔バレも

米のドラマOZでこれ系の役があったなあ。
乱交パーティ主催者の童貞
もの凄いお洒落な男前
こいつもそうかも。

童貞無罪 即時釈放を求める

少女売春のあっせん者逮捕
→どーせ自分も商品チェック済みもしくは自分のやり飽きたお古回してたんだろう

>深山容疑者は、客から仲介料を取らなかった。
>女子生徒の裸の写真代を肩代わりしてもらう形になっていたからというのもあるが、女子生徒と性行為をしている最中の写真を対価として送らせていたのだ。
>捜査関係者によると、自ら斡旋したばかりの女子生徒の淫らな姿が映った写真を傍らに置き、深山容疑者は自宅で自慰行為にふけっていた。
>「エロ写真は大好きだが、セックスをしたことはないし、したくもない」。少年育成課の調べに対し、「童貞宣言」をしたという。
>深山容疑者は、交流サイトでさまざまな少女と知り合っては下着姿や裸の写真を送ってもらい、写真を眺めながら、行為に及んでいたという。

・・・すげええええ

■元警察官も客に… 1回3000円「本当にこんなに安いのかな」

捜査関係者によると、深山容疑者は「昨夏から30人ぐらいを紹介した」と容疑を認め、余罪についても供述を始めているという。
30人の中には、警視庁の元巡査の男(29)も含まれていた。
性行為の相手は同じ都内の女子高生で、料金はわずか3000円だった。
「援助交際はいけないことだと思っていた」と話している元巡査。だが、女子高生の方から提示してきたという「3000円」という低価格にあらがえなかったようだ。
元巡査は「『本当にこんなに安いのかな』という好奇心でやった」と供述。西東京市内の駐車場に止めた車内で2月、女子高生と関係を持ったことを認めた。

■母親の相談で発覚 女子生徒は「執事喫茶に行きたくて…」
事件が発覚するきっかけは、女子生徒が携帯電話で買春相手とメールをやり取りしているのを母親が見つけ、荻窪署に相談したことだった。
捜査関係者は「母親が気付き、相談してこなければ、まだ続いていた可能性がある」と指摘する。
少年育成課の事情聴取に対し、女子生徒は「『執事喫茶』に行きたくて、お金が欲しかった」と話しているといい、繰り返し買春に応じていたとみられる。

しかも1回3000円とかもう色々すごい

たぶんこの人、美形だよかなり

上級者すぎる。。。

童帝の名にふさわしい御方
存在が文学的だわ


もう聖者だろ

裸の写真おくって金もらえなかったからって売春に応じるって女もカスすぎだろ
どういう思考回路だよ

今日の昼飯
売春斡旋で逮捕された男、客から仲介料を取らない神だった 報酬は行為中の写真 警察には童貞宣言_b0163004_13275525.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-07-05 12:05 | へんな話