人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

自民党「ワタミ公認に関する苦情がかなり来ている」

朝生の平沢勝栄

疫病神を自ずから呼び込む自民党

公認下げた方がいいよマジで

とりあえずこの2党は論外だな

民主・・・2011年の都知事選でワタミを支援
維新・・・橋下、松井の要請でワタミを大阪府、大阪市の特別顧問に

どうせほっといても自民圧勝なんだからある意味自民に入れるのが一番の死票だよな
2位以下の情勢の方が重要

民主推薦で都知事立候補したときは
誰一人としてワタミ批判しなかったのに
なんで今になって叩いてんの?

参院選の比例は候補者の名前を書くんでるよ^^
票数に応じて当選が決まるんですよ^^

自民に入れても他の候補者書けばワタミには行きませんよ^^
でもワタミは組織票で勝つからそもそも意味ないですけど

ワタミって日本の負の部分を凝縮したような人間だな

まじで自民幹部の弱みを握っているとしか思えない
公認外したら誰かスキャンダルで議員辞職するんちゃうか

せっかく、永田町で、安倍首相の「敵失を呼び込む運」が注目されているのに

害鳥の鳩は駆除しないとな

「敵失を呼び込む運」

というか

「売国奴を炙り出す運」

を持ってるよな。
たしかに敵失にめぐまれている。鳩山の妄言は民主党に逆風だし
維新の幹事長もコケた。もうすぐ告示だし敵なしの状態だろ

郵政造反組復党にワタミ擁立、安倍ちゃん自身も自分からコケに行ってるぞ
ワタミ擁立はデメリットしかないと信者も認めたか

安倍直々の擁立だから、安倍のセンスがおかしいって事なんだがな

売国発言&安愚楽牧場事件・・・「2大爆弾」で自爆の恐怖
今日の昼飯
自民党「ワタミ公認に関する苦情がかなり来ている」_b0163004_1313318.jpg

自民党「ワタミ公認に関する苦情がかなり来ている」_b0163004_13372110.jpg




今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-06-29 12:10 | へんな話