人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

60歳男に中出しされた35歳無職女、妊娠していないのに妊娠中絶したと騙して203万円ゲット

妊娠していないのに妊娠中絶したとし、後遺症の不妊症治療費を要求して203万円をだまし取ったとして青森南署は12日、黒石市追子野木2、無職、工藤真利子容疑者(35)を詐欺の疑いで逮捕した。

容疑は、昨年9月26日、青森市浪岡の男性(60)に対し、妊娠中絶の後遺症で不妊症治療をする必要があるなどと携帯電話のメールを通じて要求し、工藤容疑者名義の口座に現金203万円を入金させてだまし取ったとしている。県警や同署によると、工藤容疑者と男性は知人同士。
不審に思った男性が同署に相談し、2月14日に同署が被害届を受理していた。

そーす 毎日jp/青森
http://mainichi.jp/area/aomori/news/20130613ddlk02040007000c.html

これは 男が悪い

妊娠したならば

赤ちゃんは産んでもらえばいい

男女の付き合いの基本です

生いいなあ

>男性(60)
>同署が被害届を

性欲の強さといい

卑劣にも、加害者のくせに被害者面といい

やりくちが、いかにもキムチ臭いな
>不審に思った男性が同署に相談
何が不審だったのか
今日の昼飯
60歳男に中出しされた35歳無職女、妊娠していないのに妊娠中絶したと騙して203万円ゲット_b0163004_1220460.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-06-14 12:36 | へんな話