人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

側溝に潜み、空気穴から通行人の下着のぞく 神戸の会社員の男逮捕

兵庫県警東灘署は6日、幅約30センチ、深さ約45センチの道路脇の側溝に潜み、 女性の下着をのぞき見たとして、県迷惑防止条例違反容疑で神戸市東灘区の会社員平井泰臣容疑者(26)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は、5日午前10時ごろ、東灘区森北町5丁目で、側溝のカバーにある空気穴からスカートの中を見た疑い。20メートル離れた隙間から入り込み、側溝内をはって移動したという。現場近くには女子大や女子高があり、人通りは多い。

東灘署によると、通り掛かった女性(24)が目のようなものが動いたのに気付き、
近くの男性に助けを求めた。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013060601002090.html

いやいやいや

なぜそこでカメラを置かぬか

苦労した割に、暗くてよく見えないんじゃないのか

これは番付編成会議を招集しないと。

閉所恐怖症には真似できん
そこまでして見たい物なのか
側溝に潜み、空気穴から通行人の下着のぞく 神戸の会社員の男逮捕_b0163004_100524.jpg

きっとそのライブ感がいいんだろな

>幅約30センチ
ずいぶん痩せてるな・・・・・ 俺には永久に無理

古典的なのか・・・ あるいは斬新なのか判断出来ないが・・・ スゲーよ平井泰臣!!

この熱意を仕事に生かせればいいのにな
ちょっと狭いのならバーベキューに最適
側溝に潜み、空気穴から通行人の下着のぞく 神戸の会社員の男逮捕_b0163004_1002322.jpg

今日の昼飯
側溝に潜み、空気穴から通行人の下着のぞく 神戸の会社員の男逮捕_b0163004_1235818.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-06-07 10:52 | へんな話