人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

三浦雄一郎さん 最高齢80歳でのエベレスト登頂おめでとう!

→現在81歳のネパール人が山頂に向かっている模様

81歳ネパール人男性 記録更新へアタック、29日の登頂目標
三浦雄一郎さん 80歳エベレスト登頂

08年に76歳で登頂したネパール人男性(81)が現在、頂上に向かっているとの情報があり、この男性に同行している
シェルパは23日、共同通信の取材に対し、男性が29日の登頂を目標にしていると語った。

登頂に成功すると、三浦さんの最高齢記録が破られる。シェルパによると、男性は三浦さんに対し「快挙を祝福したい。
私も新たな記録に向けた準備を進めている」と語った。また、共同電によると、列車事故で片脚を失ったインド人の女性 (25)が登頂に成功した。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/05/24/kiji/K20130524005865140.html

爺同士の熱い戦い
これがホントの三日天下か

75歳の時に76歳で記録塗り替えた奴と同一人物か?

NHKニュースで毎日やることでもないと思う


空気読めとしかいいようがないがまあしゃーなしだな

ギャグ漫画みたいなオチ

最高齢登頂目指すネパール人男性 三浦隊「記録の正確性を」
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130518/trd13051819150015-n1.htm
5月12日_豪太日記
http://miura-everest2013.com/?p=1025

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-05-25 12:19 | へんな話