人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

振り込まれ詐欺

誤入金で口座に500万振り込まれた女、500万を引き出して逮捕。

誤入金の500万引き出す 窃盗容疑、大阪の女逮捕

自分の銀行口座に誤って振り込まれたと知りながら現金を引き出したとして、京都府警八幡署は22日、窃盗の疑いで、大阪府摂津市鳥飼野々、自称派遣会社社員村上重子容疑者(74)を逮捕した。
逮捕容疑は昨年10月、口座に誤って振り込まれた500万円を約10回にわたって引き出し、全額を盗んだ疑い。
八幡署によると、東京都墨田区のネット通販会社が銀行の支店番号を間違って入力したため、村上容疑者の口座に振り込まれた。
誤って振り込んだことに気付いた通販会社は、数回にわたり返還するよう求めたが村上容疑者は「知りません」などと拒否したという。

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/365276

気持ちは分かる

へー これって返さないと逮捕されるのか
じゃあ誤入金しても大丈夫だな

10回で500万引き出すとか全力すぎるやろ

間違って振り込む方も振り込む方だわ

気に入らない強欲な奴を潰せるのか

現金だと占有離脱物横領なのに
こういうのは窃盗なのな

派遣会社社員(74)

すげーな

「あなたの口座に10万円の誤入金をしてしまいましたので○○日まで返還お願いします。
返還してもらえない場合はあなたは窃盗容疑で逮捕されます」

また新たなる詐欺が…
今日の昼飯
振り込まれ詐欺_b0163004_146952.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-05-23 12:27 | へんな話