人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【日本維新の会】西村議員除名へ

日本維新の会の西村真悟衆院議員(比例近畿)は17日、国会内で開かれた同党の代議士会で「売春婦はまだ日本にうようよいる。韓国人。大阪の繁華街で『お前韓国人、慰安婦』と言ってやったらよろしい。戦いましょう」などと発言した。

 維新の会の松井幹事長は、発言は極めて不適切だとして、同党から除名する考えを表明した。

 発言は、いわゆる従軍慰安婦問題を巡る発言が米国などから批判されている同党の橋下共同代表を擁護したもの。
代議士会はメディアにも公開されていた。出席者の指摘を受け、西村氏はその場で発言を撤回したが、党内外で批判が噴出、西村氏は「党に迷惑をかけた」と離党届を提出した。

 これを受け、松井氏は大阪府庁で記者団に、離党届を受理せず、除名する考えを示したうえで、「橋下氏の発言と中身が全く違う。人権侵害だ。議席を返してもらいたい」と述べ、西村氏に議員辞職を促す考えも示唆した。除名は、橋下、石原両共同代表と協議し、正式に決定するという。

 西村氏は自由党に在籍していた1999年に小渕内閣の防衛政務次官に就任、「集団的自衛権は強姦(ごうかん)されている女を男が助ける原理だ」などとして、日本の核武装を主張、更迭されたことがある。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130517-OYT1T01019.htm

西村>橋下>安部
言ってることは事実だが。

未だ、韓国人が仕切ってるマスコミのおかげで本当の事を言えば処分される。

事実でも言ったら抹殺される
韓国人による言論弾圧が日本で行われてる

なんで韓国関連の真実を述べると問題になるのかサッパリ分からん。
韓国の国会議員どもなんて日の丸を踏みにじってるのに…。



韓国エステは、本番ありで朝方まで営業してんだよな
日本人の店は規制で0時に閉まるのに

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-05-18 09:00 | へんな話