人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

女性患者へ麻酔を掛け、おっぱいなどmを堪能していた歯医者 清水克明(41) 罪を認める

歯科医、麻酔かけわいせつ容疑 被害者15人分追送検へ


 茨城県取手市の歯科医院で、歯科医が女性患者らに麻酔をかけて胸をさわるなどの
わいせつな行為を繰り返していたことが、茨城県警への取材でわかった。

 すでに20代の女性2人に対する準強制わいせつ容疑で逮捕、起訴されている。県
 警は、被害者は10~40代の二十数人に上るとみており、被害届が出された約15人分について
近く追送検する方針。

 歯科医は東京都文京区本駒込6丁目、清水克明被告(41)。公判では起訴内容を認めている。

http://www.asahi.com/national/update/0512/TKY201305110381.html?ref=com_rnavi_arank


歯医者で意識がなくなるほどの麻酔するもんなの?
過去の記事で分かった

>歯科治療と称して、腕の静脈に麻酔薬を点滴し、

こういう事するのっていつも歯科医だな

なんてエロ漫画?
今日の昼飯
女性患者へ麻酔を掛け、おっぱいなどmを堪能していた歯医者 清水克明(41) 罪を認める_b0163004_1635520.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-05-13 12:43 | へんな話