人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

警視庁、無許可の標識を設置し300件以上取り締まり-府中市

警視庁が、東京都の公安委員会の許可を得ていない速度規制の標識を、東京・府中市の道
路に設置し、交通違反を3年半にわたって、300件以上取り締まっていたことがわかった。

警視庁によると、2006年以降、府中市是政の多摩川沿いの道路が拡張された際、警視庁は
都の公安委員会の許可を得ていない標識を設置し、交通違反を取り締まっていた。警視庁
は、この道路で2009年以降で、335件のスピード違反を取り締まり、あわせておよそ500万円を徴収していた。

警視庁は、道路を拡張された際、同じ地番に標識があったため、すでに許可があるものと間
違えて標識を設置し、取り締まっていたという。

FNNニュース(05/10 14:39)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00245723.html

これ誰得

極悪警察!
警察と公安委員会の違いがようワカラン

標識に取締用とかいとけ

くそ警察め
地元に何もない田んぼ道30キロから、住宅街に入ったら何故か40キロに制限速度が上がる道がある。
そしてよくそこ(田んぼ区間)では取締りをやっている。

警察ってのは本当に賎しい職業だよな。
石投げられてもおかしくないレベルだわ

捕まえたやつの点数と反則金すべて戻せよ
大阪府警、神奈川県警に続き、警視庁までが屑野郎に仲間入りか

あわせておよそ500万円を徴収していた。

なんだかすっきりしないなぁ、そのあとどうなったんだろう。関係者の処分と返金と罰金取った人にごめんなさいしたのか気になる

警察が謝るわけない

警察の監視役が公安委員だっけか
仲悪いんだよな、あたりまえだけど

免許更新で青になった人はゴールドに変えてもらえるのかね

悪法も法だから、違反をする方が悪い
標識は警察が設置するのか?


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-05-11 06:25 | へんな話