人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

98歳男性がパチンコ店駐車場で襲われ、現金20万円を奪われる


98歳男性襲われ、財布奪われる 山県市(岐阜県)

9日夕方、岐阜県山県市のパチンコ店駐車場で男性(98)が男に襲われ、現金約20万円を奪われた。
警察の調べによると、9日午後6時45分ごろ、山県市のパチンコ店駐車場で男性が男に羽交い締めにされ、
上着のポケットから財布を奪われた。男は走って逃げたという。財布には現金約20万円などが入っていた。
男性にケガはなかった。逃げた男は30歳代ぐらい。身長170センチぐらいで黒っぽい上着を着ていたという。

http://news24.jp/nnn/news86213028.html
ボロ勝ちしてどや顔してたんだろうな
98でパチンコ通いかよ
理想的な人生だな

少ない余生なんだからもっと有意義に時間使えよ

98で車運転するのか

パチンコは長生きの秘訣
パチスロ適性検査

https://www.youtube.com/watch?v=EyAlD2u3Kn4&feature=youtube_gdata_player
今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-04-11 16:40 | へんな話