人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

女子学生にメールを60通、セクハラで上智短大学長を解任

学校法人上智学院(東京都千代田区)は29日、女子学生にセクシュアルハラスメント(性的嫌がらせ)を
したとして、上智大学短期大学部(神奈川県秦野市)の高野敏樹学長(62)を27日付で解任したと発表した。
後任には、上智大の滝沢正学長(65)が兼務で就任した。

同学院によると、高野学長は昨年8月中旬~9月末、同短大の女子学生(当時20歳)の携帯電話に
電子メールを約60通送信した。女子学生への好意をほのめかす内容のメールもあった。
学内調査に高野学長は事実関係を認め、「懇切な指導の一環だと思った。結果的にこのようなことになり申し訳ない」
と話したという。

(2013年3月29日19時32分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130329-OYT1T01294.htm

記者会見の冒頭、頭を下げる学校法人上智学院の山岡三治・総務担当理事ら

短大生なんて孫とそんなに変わらん年齢だろ
恥ずかしい真似してんじゃないよ

上智大学短期大学部
しらんなあ


上智大に編入させてあげるよぐへへーって感じか?w
アドレス教えたからメールが来るんじゃね?
アドレス教えといてあんまり来るからウザくて通報?学長カワイソ


高野学長のご尊顔

これでなんで20歳とつきあえると思うんだろう

キリスト系大学は立命館・青学・上智等セクハラ事業が多いね。
韓国のキリスト系も牧師のわいせつ行為ばかり。

聖でなく性教育花盛り。
常習犯くせえな
青春時代が突然来ちゃったんだよね。
真面目な奴ほど陥る、狂い咲きって奴だな。
たかだか1日に1~2通程度
嫌なのに着信拒否もなし
陰謀のニオイがする

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-03-30 08:57 | へんな話