人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

警官が容疑者に抱きつき&キスのワイセツ行為 辞職するも退職金はゲット

取り調べ中にキス、容疑の警部補を書類送検 大阪府警
http://www.asahi.com/national/update/0321/OSK201303210075.html

覚醒剤取締法違反容疑で逮捕された女(42)の取り調べ中、キスしたなどとして、大阪府警は21日、住吉署刑事課の男性警部補(52)=当時=
を特別公務員暴行陵虐容疑で書類送検し、発表した。本を差し入れるなどの便宜供与も発覚したという。

府警は同日、停職6カ月の懲戒処分とし、警部補は依願退職した。調べに、「好意を持っていた」と話しているという。

>逮捕された女(42)

想像したくない絵面が浮かんだ

これが権力か
複数のソース読むとこれは同情できなくもない

公務員用語で停職半年は「退職金満額やるから辞めれ」

女性の取り調べには必ず女性の警察官が同席するはずなんだが

この手を再現する女性被疑者が増加するというべきか

相思相愛、自由な恋愛いいじゃない!
人間だもの!


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-03-22 08:48 | へんな話