人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

売春防止法違反でソープランドを摘発 県内の営業店はゼロに

福井署と福井県警生活環境課の合同捜査班は7日、売春場所として個室を提供したとして、
売春防止法違反の疑いでソープランド「ホットヘブン」(福井市中央1丁目)の経営者で同市春山2丁目、
粟野智宏容疑者(31)と従業員で同市中央1丁目、照屋直人容疑者(33)を逮捕したと発表した。
同課によると、県内で営業しているソープランドはなくなったという。

 逮捕容疑は、共謀して1月下旬から2月上旬にかけ、同店の2人の女性従業員が男性客を相手に売春することを知りながら、
店舗個室を使用させた疑い。

 同課によると、同店には女性従業員四十数人が在籍していた。50分で1万8千円などの料金設定で、
2月は延べ約700人が利用、1千万円以上の売り上げがあったという。

 県内では昨年7月に別のソープランドの経営者ら3人が逮捕され、営業停止となっている。

福井新聞ONLINE 3月7日(木)20時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130307-00000303-fukui-l18

雄琴に行く人が増えるだけだな

賄賂拒否したからとか?

あれっ
入浴介助者との自由恋愛じゃなかったっけ?

そんな事したら若い警察官の性犯罪増えるだろ

福井県警は良い仕事をしている。
警察の鑑福井県警と比べると、大阪民国府警・和歌山民国県警はヤクザとソープとズブズブ。
特に大阪民国警察はヤクザと仲良こよしでヤクザ直営のソープに入り浸り。
何で、こうも違うのか?。

ソープより韓デリどうにかしろよ

ソープを潰して。韓デリを拡大ですね。

・入浴料とサービス料は別々に徴収する
・浴室で女性従業員が徴収したサービス料は、その一部を店に上納させてはいけない
・浴室で必要となる備品(ゴムなど)は基本として女性従業員が自腹で揃える

金銭管理をきちんとしないと、室内でやっていることを「管理売春」とみなされて逮捕される

吉原は?
堀の内は?
金津園は?
雄琴は?
売春じゃないの?
ねえねえ教えて

偽善はやめたまえ

警察だってソープくらい行くだろ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-03-08 09:00 | へんな話