人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

岡崎聡子「女がシャブセックスを味わったら、やめるのは無理。たぶん、のりピーも同じ」

 覚せい剤取締法違反で6度目の逮捕となった元五輪体操選手の岡崎聡子容疑者(52)が、
逮捕前に知人に「たぶん、のりピー(酒井法子)もシャブはやめられない」と話していたことが分かった。

 岡崎容疑者と飲み友達だったという知人女性によると、容疑者が以前「私はもうやめられない。
女がシャブセックスを味わったら、やめるのは無理。たぶん、のりピーも同じ。彼女もシャブセックスにハマったんだと思う」と話していたという。

 岡崎容疑者は2月15日、新宿区百人町1丁目の路上をひとりで歩いていたところを警察官に呼び止められ、職務質問を受けた。
新宿署によると、このあたりは売春婦なども多いパトロール強化地区だという。
本人は「今はやっていない」と容疑を否認しているというが、同署は「過去の逮捕歴から不審に思った警官が任意同行の上、
尿検査を求めたところ必要以上に嫌がったため緊急鑑定。陽性反応が出たため逮捕した」と説明している。

 岡崎容疑者は最近、刑務所から出所したばかりだった。15歳でモントリオール五輪に出場し、引退後はアイドルとしても人気だったが、
アメリカ滞在時に麻薬を覚え、常習者となってからは日本でも水商売の交際相手から入手するようになったことが明らかにされている。

 1995年に初犯、その後に何度も服役し通算10年近くも刑務所にいたが、5度目の逮捕となった前回は09年2月に車を運転中、
職務質問を受けて20本もの注射器を積んでいたところを発見され、やはり尿検査で陽性反応が出て逮捕された。

「本人はウソだと否定していますが、仲間内では岡崎さんがのりピーの元夫と知り合いというのは知られた話で、
男女関係もあったんじゃないかってウワサする人もいました。もしかすると、岡崎さんは元夫を通じてのりピーのシャブセックス中毒を知っていたんじゃないかって」(前出の知人女性)

 一説によると、のりピーが麻薬を手に入れた“入手ルート”は岡崎容疑者も知っていたともいわれているが
「岡崎さんは“取り調べも慣れている”というようなことを話していましたし、私たちに話したような内容は、供述では表にしないでしょう」(同)。

http://www.cyzo.com/2013/02/post_12656.html

なに・・シャブセックスって普通に使われてる言葉なの?

若いころにスポットライト浴びたら
スポットライトを浴びるのが続かない場合
よほど自制心が強い人間じゃないとかなりな率で落ちぶれるよな

この真面目そうな女の子をシャブセックス調教した奴うらやましい

もう病気だろ
楽にしてやれよ

映画の96時間を思い出すなー
特技は三回転シャブ

ブロン飲んでセックルもたまらないって聞いた

生まれつき自制心が備わってるのは男だけって聞いた事がある
女は後天的に「世の中には自制心と言うものがあってな」って学習するだけらしい

モントリオール五輪って古すぎだろ
コマネチが旋風を巻き起こしたのと
塚原がムーンサルトをお披露目した大会だっけ

1回のテレギャラ100万円、CM1本1000万円なんて仕事してたら、売れなくなって時給750円なんかで働ける訳がない。
これはもう絶対に無理。

シャブ仲間と定期的にセックスしてるんだろ
底辺が元金メダリストとセックスするってメチャ興奮するんだろうな初めは

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-02-28 13:00 | へんな話