人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

遠隔操作ウイルス 都内の30歳男に逮捕状

遠隔操作ウイルスに感染したパソコンから犯行予告が書き込まれた一連の事件で、警視庁などは都内に住む30歳の男が関わった疑いが強まったとして、威力業務妨害の疑いで逮捕状を取りました。
10日にも取り調べ、男を逮捕する方針です。

逮捕状が出たのは、東京都内に住む30歳の男です。
この事件はウイルスに感染したパソコンなどが遠隔操作され、無差別殺人などの犯行予告が書き込まれたもので、4人の男性が誤って逮捕されました。
先月5日には真犯人とみられる人物から報道機関などにメールが送りつけられ、警視庁などの合同捜査本部が調べたところ、
このメールの内容どおり、神奈川県・江の島にいる猫の首輪から遠隔操作ウイルスのプログラムなどが入った記憶媒体のマイクロSDカードが見つかりました。
警視庁などが猫がいた場所の近くにある防犯カメラの映像を調べたところ、猫のそばで不審な行動をとる男の姿が映っていたことが分かり、
この映像などをもとに捜査を進めた結果、都内に住む30歳の男が記憶媒体を取り付けた疑いが強まったということです。
警視庁などは男が一連の遠隔操作事件に関わったとみて威力業務妨害の疑いで逮捕状を取り、10日にも取り調べて逮捕する方針です。

NHK NEWS WEB 2013年2月10日(日)4時7分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130210/k10015420371000.html

万死に値するのは「捏造自白追認強要未遂・既遂」の発覚により
過去のありとあらゆる「自白」の信用を失わせた警察だろ。
ご丁寧に「秘密の暴露」まで含まれている。




NHKの速報午前4時18分に出た

捕まった男は小太りでメガネをかけていると予想


また冤罪だったら警察の面子丸つぶれだな
五人目の誤認逮捕だったら笑える。

西田エリの「灰色のカラス」は最強。

証拠与えすぎだよw 
いい気になりすぎ。

でも、完全に犯人と特定できてからだな。

映画だったらこの男も操作されていて黒幕がいる展開


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-02-10 06:15 | へんな話