人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

[柔道]内柴被告を「永久停止」 全柔連

 指導していた大学の女子柔道部員を合宿先のホテルで乱暴したとして、
準強姦(ごうかん)罪で懲役5年の実刑判決を一審で言い渡されたアテネ、北京両五輪の金メダリスト・内柴正人被告(34)=控訴中=について、
全柔連は5日、東京都文京区の講道館で開いた臨時理事会で、「除名」に相当する指導者登録の永久停止処分とすることを全会一致で決定した。

 内柴被告は逮捕・起訴を受け、指導者登録の停止処分中だったが、
判決を受けて指導者にも適用される競技者規定で最も重い処分に切り替えた。

 上村会長は「選手を育てていかないといけない立場で、柔道の精神で許されないこと」と険しい表情で語った。


msn産経ニュース 2013年2月5日 21:46
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130205/mrt13020521490009-n1.htm

[写真]内柴正人被告

内柴さんは悪くありません

悪いのは 大学側です

すべてやらせです

日本オリンピック女子強化監督に返り咲いてください

皆さんで 嘆願書に署名してください

あんないい人はいません

お願いします

どうせ核ミサイルの照準がすでに日本にセットされてるんだから、
レーダーぐらい大したことないだろう
発情して自分からフェラしてきた教え子と同意SEX 

彼氏にバレたので急遽「レイプされました」

逮捕、判決「おまえ有罪な」

「?????」 wwwwwwwwwwwwwww

http://ameblo.jp/ponerk/entry-11225927847.html

そのつどAが押し返してきたので、さっきの流れ(Aが廊下でキスをしてきたこと)で、
短パンからペニスを出しました」
"なぜペニスを出す必要があるのか!?"と、首を傾げる傍聴人が続出するなか、
「意外にも、すぐフェラチオしてくれました」とケロリ。
すかさず弁護側が、「具体的には、どんなやり方でしたか?」と聞くと、
内柴被告は「細かくなりますが……」と前置きしたうえで、
「ペニスをただ咥えるだけでなく、全体を舐め回すようにしました」と、
裁判長に向かって、手でペニスをしごく動作でアピールする始末!
想定外の"内柴節"に法廷がざわめくなか、検察官が「勃起していたんですか?」と
冷静に聞くと、シレッと、「フル勃起かどうか、わかりません」と、
もはや手に負えない。
検察官「いや、表現がどうかはともかくとしてね……陰茎はハーフパンツから
出ていたんですか?」
内柴「いや、そんな暴れん棒じゃないです」

ほんとかな
今日の昼飯
[柔道]内柴被告を「永久停止」 全柔連_b0163004_1442930.jpg

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-02-06 13:06 | へんな話