人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

サウナで死亡の2人 死因は熱中症

8日、和歌山市のビジネスホテルのサウナ室で宿泊客の男性2人が死亡した事故で、2人は熱中症で死亡したことが分かり、警察は酒に酔った状態でサウナで眠り込み、脱水症状を起こしたとみて調べています。

8日午前6時ごろ、和歌山市のビジネスホテルの地下1階にあるサウナ室で、宿泊客の50歳の男性2人が倒れ、死亡しているのが見つかりました。

警察のこれまでの調べで、2人は友人どうしで、8日午前0時ごろホテルにチェックインしたあと食事のため外出し、酒を飲んで午前2時ごろホテルに戻り、サウナに入ったとみられています。

警察が遺体を詳しく調べたところ、2人の血液からはアルコールが検出され、死因はいずれも熱中症で、8日の午前3時ごろに死亡していたことが分かりました。

サウナは広さおよそ3畳の電気で蒸気を出すタイプで、当時の室内の温度はふだんと同じ52度だったということです。

警察は、2人が酒に酔った状態でサウナの中で眠り込み、体温が上昇して脱水症状を起こし熱中症になったとみて、さらに当時の状況を調べています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130109/t10014672401000.html
52度って寒いんじゃないの

ホモセックスしてたんじゃ

なお、司法解剖の結果直腸内から精液が
検出された。

サウナでセックスはやめよう

飲食店経営の男性(50)
農業 男性(50)

どれだけ熱中してたんだよ

熱中(意味深)
今日の昼飯
サウナで死亡の2人 死因は熱中症_b0163004_12153823.jpg



↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-01-09 12:56 | へんな話