人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

殺人・放火の容疑で富山県警警部補を逮捕…腐ってやがるッ

2010年4月に富山市大泉のビルで住人の会社役員福田三郎さん=当時(79)=夫妻が
殺害され、住居が放火された事件で、富山県警は22日、殺人と放火の疑いで、同県警警部補の
加野猛容疑者(54)を逮捕した。

加野容疑者は、留置管理係長として高岡署に勤務していた9月、留置場を訪れた男性に、
男性の知人が近く逮捕されるとの捜査情報を漏らしたとして、地方公務員法違反の罪で
起訴されている。

*+*+ スポーツ報知 +*+*
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20121222-OHT1T00155.htm

そりゃ警察だって人間だからね

初回の漏洩で逮捕された時の供述:「知り合いだったから漏らした」
2回目:「いい格好したかったから漏らした」

さー今回は何かな

マジかよ。最初は外国人の犯行かとか言ってたくせに。

現住建造物放火、殺人で死刑確実な案件だが
身内割引あるんかね

警察官が殺人て・・・・久しぶりじゃない?
マジか!
あの事件、犯人警察官かよ

神奈川県警かと思った

ディパーテッドだな
ヤクザ側が警察に送り込んでるやつとかだろ

こいつの経歴が、
覚醒剤捜査情報漏洩で逮捕→不起訴
暴力団関係者の捜査情報漏洩→起訴

ヤクザとズブズブの、ガチクズじゃねーか…

犯行後も2年8カ月のあいだ警察官やってたのかよ
まあ、身内に甘いから逮捕が遅れたのかね

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-12-23 15:09 | へんな話