人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

故意にパンチラして停職3ヶ月

高知市の51歳の男性職員が、同僚の女性職員に自分の下着を見せるなどの
いわゆるセクハラ行為をしたとして停職3か月の懲戒処分を受けました。
停職処分を受けたのは高知市の環境部で主任を務める51歳の男性職員です。

高知市によりますとこの職員は、同僚の女性職員に対し、自分の下着を
見せつけるなどいわゆるセクハラ行為をことし4月から10月にかけて複数回、
行ったということです。

女性職員が先月、市の相談制度を利用して問題が発覚したということで、男性職員は、
「悪ふざけが度を過ぎた。申し訳ないことをした」などと話しているということです。
高知市は、社会人としての自覚に欠け市民に対する信頼を著しく損なう悪質な行為だとして、
男性職員を停職3か月の懲戒処分としました。
高知市の中澤慎二総務部長は、「公務員としてあってはならないことで誠に申し訳ない。
年度内に各職場でセクハラ研修を実施し再発防止に努めたい」というコメントを出しました。

そーす NHK高知県のニュース
http://www3.nhk.or.jp/lnews/kochi/8014189801.html

キチガイ
ワクワクを返せよ

会社の人前でズボン開いてシャツ整えるおっさんは多いけどな
40歳前でもやるやつが居て驚いた
いいや
もはや公務員らしい振る舞いだろ…

NHKのニュースか・・・
パンツを見せて停職3ヶ月は重いのか?
電車でおっぱいをもみまくったアナウンサーの処分と同じかよ。

51歳のおっさんのパンチラかあ・・・ごくり

警察や自衛隊だと、「停職○ヶ月の処分を受けて、自分から退職しました」ってニュースになるのに
役場のクズは3ヶ月後平然と職場復帰するんだろうな

これもひどい

http://news.lievdoor.com/article/397523/

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
自分でする登記 自分で登記をする会
by ssplan1950 | 2012-12-17 16:04 | へんな話