人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

栃木4区候補者の山岡賢次新党での出遅れ感は否めなかったが、最後には正しい判断をしていただけると思う」

わが党かく戦った

 16日の衆院選投票を前に、各党の県内代表者らは選挙戦を締めくくりコメントを発表した。
(中略)
 山岡賢次日本未来の党4区候補者「現在と未来の国のあるべき姿、国民の生活をどう守るかと
いうことを真摯(しんし)に訴えてきた。新党での出遅れ感は否めなかったが、最後には正しい
判断をしていただけると思う」
(後略)
12.16 02:02
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121216/elc12121602010005-n1.htm
未来にいたんだ

正しい判断はするから安心したまえ

未来はない

残念、年明けは無職です

朝鮮とズブズブ男か。外国人参政権も約束するし
落選してほしい

こんな怪しい人間が今まで国会議員だったことが謎
日本未来の党の70人以上が元民主党
http://kokumin.angry.jp/minshu/category/nipponmirai/

民主より下と断言できるのはこの党だけ

栃木4区の品位が問われるな
キチガイを応援すれば自身もキチガイ扱いされるから

自分がやってきた苗字詐取などあらゆる悪事も訴えたんか?
落選ならただの人なんだが、お前はただの人じゃない、悪人なんだぞ。

栃木4区は自民の佐藤でほぼ決まりだね
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/jyosei/01/ya09.htm

今日から無職!

山岡は3位落選確定みたいよ

政権交代直後、小沢は、

再処理事業が止められてたプルサーマルを利権化、全国にばら撒いた。


元ミンス参院議員で小沢派だった佐藤福島県知事は、

2010年8月、廃炉予定で停止中だった福島第1でのプルサーマル運転再開を決定。

60億円の「 核燃料サイクル交付金 」 を受けた。

そして福島第1は、10年10月26日より再稼働。

 プルサーマル受け入れ自治体へ、交付金復活 ( 2010年1月31日 読売新聞 ) 
 http://blog.livedoor.jp/aoumigame/archives/51598657.html
 > 資源エネルギー庁は31日、使用済み核燃料を再処理して使うプルサーマル計画に関し、
 > 計画を受け入れた自治体に対する交付金を復活する方針を明らかにした。


 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%
 > 東京電力 福島第一原子力発電所3号機 2010年(平成22年)9月18日より試運転開始。  ← ★★★
 
  マルチの生活が第一→マルチ未来の党

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
自分でする登記 自分で登記をする会
by ssplan1950 | 2012-12-16 06:42 | へんな話