人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

鳩山 「日本未来の党こそが民主党だ!」党首就任に意欲か

鳩山由紀夫元首相は28日夜、東京都内で開かれた新党「日本未来の党」に
加わる初鹿明博前衆院議員の総決起集会に出席し、議員生活継続への未練を
にじませた。
 鳩山氏は「日本未来の党の考え方こそ本来の民主党の原点の発想だ」と絶賛。
「なぜ鳩山も新しい流れに合流しないんだと思いますよね」と聴衆に語りかけると、
大きな拍手がわき起こり「拍手をいただくと、その誘惑はたいへん強い」と述べ、
衆院選出馬への意欲を見せた。鳩山氏は12月4日公示の衆院選への不出馬を
決めている。
 さらに、民主党が初鹿氏の選挙区に対抗馬を擁立したことに触れた上で、
「私は今日、輿石東幹事長に応援に行かせてもらうと申し上げてからうかがった」
と明かし、「それで結構だ」と輿石氏が述べたとも暴露し、他党の応援を
容認されたと胸を張った。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121128/elc12112822360050-n1.htm

この人誰がよんだのかな

ハトがサギに変身します・・・

元民主狩りためにも未来党へ入党してくれ。
「そういう意味で申し上げたのではない」
日本には私が必要 
引退宣言が早すぎたな

民主党からの引退だからOK

鳩山が入ることで未来の党が完成する。
液体金属のターミネーターみたいだが。
鳩山が20億で比例名簿の1位を売ってくれって言って来たら。思わず売っちゃうだろ?

民主離党国会議員と合流先、生活維新合流議員一覧
https://docs.google.com/spreadsheet/lv?key=0Al3mnZBSJEkOdF9TWkpxVk1rREVjRE12bnZSOUJ2Y0E&toomany=true#gid=0

2011年5月18日時点での全民主党議員(公式HPローカル保存ファイル)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2677674.zip
直近1年の政界再編図解
http://p.twipple.jp/XHXRU

是非出馬して落選して欲しい

この機会に全資産を使い果たし、二度と政治に絡めない様になって欲しい

この国のために…

これが本当の第2民主党だった。
金に物言わせてwwwww

とりあえず民主菌がそこらじゅうに散りすぎwwwwwwwwwww

とりあえず民主の最後ッ屁

2012年11月28日 水曜アンカー C
http://www.youtube.com/watch?v=yD6J-wGYP0E&feature=plcp
2012年11月28日 水曜アンカー D
http://www.youtube.com/watch?v=Lx-9XrbyeZI&feature=channel&list=UL

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
自分でする登記 自分で登記をする会
by ssplan1950 | 2012-11-29 09:21 | へんな話