人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ストリップ嬢に下半身を露出させた容疑で、劇場経営者らを逮捕

ストリップショーでストリップ嬢が下半身を露出し、客に写真撮影をさせたとして、大阪府警曽根崎署などは5日、公然わいせつ容疑で、
大阪市北区のストリップ劇場「天満東洋ショー劇場」を摘発し、経営者の田代勝也容疑者(54)=同市北区黒崎町=ら3人を逮捕、送検したと発表した。

 送検容疑は3日午後0時20分ごろ、同劇場内のステージで、24~25歳のストリップ嬢2人に下半身を露出させた上、
客にデジタルカメラを貸し出して1枚500円で写真撮影させたとしている。同署によると、劇場は昭和60年から営業し、
最大で約120人を収容する関西有数の老舗。当日は約40人の客がいたという。

 同署はこのほかに、同容疑で従業員4人とストリップ嬢2人、写真を撮ったとして同幇助(ほうじょ)容疑で、
大阪市水道局職員(56)と京都府職員(52)を含む男性客10人を現行犯逮捕したが、いずれも同日中に釈放した。今後、書類送検する方針。

産経新聞 11月5日(月)17時19分配信 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121105-00000563-san-soci

5日は月曜日有給休暇か

ストリップ摘発するならパチンコの違法換金を早く摘発しろよ

服を脱げないストリップって
観音様拝んでナンボでしょこの商売

昭和のかほり

パチンコ取り締まれ
換金してるだろ
最近、ストリップばかり

 たまたま、運が悪かったとしか言いようがない。ストリップ劇場で見せなきゃ詐欺だし。
栗橋に続いて、みかじめ料足らなかったのか。
ストリップ劇場協議会設置して、会長の席に警察OBを座らせないとダメなのか??

最近、風俗関係のくだらない摘発多いな

選挙前だからか?
最近碌な事しないな、警察の奴ら

>大阪市水道局職員(56)と京都府職員(52)を含む男性客10人を現行犯逮捕
今の世の中、少数の例外を除くと、公務員しか金持ってないからなあ…。

ソープ店摘発とかストリップショー摘発とか
客を躍らせていたクラブ摘発とか
今までやらせておいてここ最近いきなり摘発連発だな
警察組織のトップが異例の人事をした影響らしいけど
パチンコ摘発だけは絶対ないんだよな。
東京では吉原のソープが取り締まられ、
大阪では御開帳のストリップがやられる。

なんかおかしいね、、、
下半身を露出しないストリップってあるのかよ

じゃあストリップ嬢はどうすりゃいいんだよ。

福岡のヤクザや不法滞在外国人は取り締まらなくてストリップを取り締まるのか
分かりやすい
今日の昼飯
ストリップ嬢に下半身を露出させた容疑で、劇場経営者らを逮捕_b0163004_12543297.jpg



↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
自分でする登記 自分で登記をする会
by ssplan1950 | 2012-11-06 13:01 | へんな話