人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

軽乗用車(3万円相当)を盗む、元美郷町議を逮捕

大仙署は28日、民家の敷地から軽乗用車を盗んだとして、
美郷町安城寺、森元利漠容疑者(66)を窃盗の疑いで逮捕した。

 逮捕容疑は、27日午後9時ごろから28日午前5時ごろまでの間、同町六郷の民家敷地内に入り、
家人が所有する無施錠の軽乗用車(3万円相当)を盗んだ疑い。

 同署によると、同容疑者は同町六郷の飲食店で飲酒後、
歩いて帰宅しようとしたが寒くなり、民家敷地からキーの付いた車を盗み、
約650メートル先まで運転したという。同日午前5時ごろ、
新聞配達の女性が路上駐車された車内で男が寝ていることを不審に思い、同署に通報した。

 森元容疑者は1992年から2004年まで旧千畑町議を連続4期務めた後、
合併後の在任特例期間が切れる05年9月まで美郷町議を務めた。

ソース 秋田さきがけ新報 (2012/10/29 00:03 更新)
http://www.sakigake.jp/p/akita/national.jsp?kc=20121028p

3万円相当の軽乗用車て何や
10年以上乗ってる軽だろうな

自由になれた気がした66の夜

>新聞配達の女性が路上駐車された車内で男が寝ていることをf不審に思い
思うか?よっぽど酷い停め方してたんだな


まあ田舎だと議員が車盗んだり車上荒らししたりは当たり前だよ


>町議で同和教育啓発事業に力を入れてた元教育民生常任委員

こんなんばっかり。

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
自分でする登記 自分で登記をする会
by ssplan1950 | 2012-10-29 06:49 | へんな話