人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

スパム「人妻です。お金あげるから私とセックスしてください!」←誰が引っかかるんだよこれ


スパムメールを1週間クリックし続けると…芸人調査員が徹底検証!


関西テレビの「ツキギメ!」枠で放送する、10月の新しいバラエティーが決定!「聞いたことはあるけれど、実はよく知らない…」
という業界の実態に迫る潜入調査バラエティー「噂のギョーカイ!激ヤバ鬼発注」が10月4日(木)よりスタートする。
「出会わせ屋」「洗脳カウンセリング」「女装コーディネーター」「レンタル家族」などの正体不明の業界調査や、
「スパムメールを1週間クリックし続けると…」など、気になるけど自分では絶対に取らない行動を実行していく。
気になる業界の真相に迫るため、芸人調査員たちが体を張って実態を調査。さらに業界の全貌が明らかになった後は、無理難題の“鬼発注”


http://news.walkerplus.com/2012/1004/7/

いやセックス出来て金貰えるなら最高だけど  もしかして筒なんとか

逆援交は現実であるの?

迷惑メールのフィルタかけてもバンバンきやがる
あの手この手を使ってやっているようだが、成果はどのくらいあるんだろうな
あんな怪しいものに引っかかるってどうかしてる
ひっかかるアホのせいで今日もスパムメールが止まらないのか・

30年以上前からあるよ
自販機エロ本の中の広告で
振込完了しましたが確認していただけましたでしょうか
っていうから、持ってる通帳を何十回も記帳したけど入ってないんだが?

口座番号間違ってませんか?って返信した方がいいのかな

メール税とか導入すればいいのにな 一通十円だとして年二万行かないぐらいか ばっちこいなんだが

未承諾広告※

一万人に一人のアホを釣り上げれば
充分やっていけるらしい


こんなのもひっかかるのか
BS/CSの有料放送が、全て無料で見れちゃう今話題の超便利なB-CASカード!
弊社のカードは3年間の保証付きカード!ご視聴出来ない場合は全額返金!!
WOWOW・スカパーなどの有料チャンネルを全て契約すると、
月々36,665円の料金がかかります。ところがこのカード使うだけで!
【月額料金がすべて0円に!】
放送事業者との契約や、毎月の視聴料金の支払も必要ありません!

大注目のB-CASカード!激安価格で限定販売!手に入れる絶好のチャンス!

そんなん引っかかりようがないと思うんだけど、存在するってことはホイホイ騙される情弱がいるってことなのかな

MAILER DAEMONを装ってUser unknownとか返信したら来なくなるのかな



↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
自分でする登記 自分で登記をする会
by ssplan1950 | 2012-10-08 13:00 | へんな話