人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

谷垣氏、総裁選出馬断念…石原“光秀”で一本化

「谷垣氏を出馬断念に追い込んだ人物が総裁になったら自民党も終わりだ」 主に弓を引いた石原伸晃氏に「反逆者」のイメージ

時事通信 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012091000914

麻生太郎「私は衆議院で負けた。安倍さんは参議院で負けた。しかし、谷垣は全選挙に勝ってた・・・」

http://rkb.jp/news/news/9366/

都内に住む自民党の党員・党友に、総裁選への参加を呼びかける石原伸晃幹事長の写真入りのはがきが送られ、
波紋を広げている。
自民党には多彩な人材がいます。(中略)私たちに日本再生への挑戦を任せてください」などと、総裁選実施を
知らせる内容だ。

 だが、谷垣禎一総裁の名前はどこにもない。石原氏が会長を務める東京都連が差出人となっているわけでもない。

 はがきを受け取ったのが11日午後の石原氏の出馬表明とほぼ同時刻という党員もいたという。党中堅は「谷垣氏
が出馬断念を表明したばかりなのに手回しが良すぎる」と批判した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120912/stt12091201100002-n1.htm


さすが平成の明智光秀

つまり谷垣の出馬断念を含めて
全部茶番てことなんだろ。
石原本人、石原を支持する議員は全て落選させると、報ステをみて国民は誓った。

報道ステーション 
「尖閣が中国に攻めて来たら?」

石原幹事長
「攻めて来ませんよ。誰も住んでないんだから。そりゃ周りには来ますよ、
あそこはいい漁場だから・・・・」 

古舘 : (総裁選について)長老の指示を受ける古い自民党に戻る印象もありますが
石原 : 私はあのぉw、体育会の少林寺拳法部出身でね、先輩OBの接し方を叩きこまれてきたんです

はあ?

タウンページでマトモな政治家は探せませんか?良純さん

ノブテルは道誤ったな。自民党も。
これほどまでに空気読めない集団だったとは

で、長老って誰?


谷垣総裁を軽蔑の視線で見つめる、石原幹事長の表情がひどすぎると話題に
伸晃「都知事が尖閣を買えば中国は怒らない 政府が買えば中国は怒る
    だから尖閣諸島は都知事に買わせるべき」

予想以上に酷かったな。

ちょっと話聞いただけでポッポ以下だと思った。
なんか馬鹿の匂いがする。

リーダーとしては民主でも野田の方がマシ
自民でも石原は有り得ない
バックボーン考えると民主の方が危ないけどリーダーとして間違えそうなリスクは鳩管に近いからこいつは無し

馬鹿2世議員の頂点だな
こんなのが総理になりそうなこの国って

傀儡でなかったら、誰がお前を総裁に推すんだよ? 身の程を知れ
こいつ自民潰す為に出てきてんの?
この人、なんでわざわざTVに出たんだろう

いや鳩山以下だな。

鳩山は鳩山なりの信念を持っていたし、国民にも伝わってたが
コイツからは何も伝わってこない。
伸びてるより谷垣のほうが打たれ強そうだからいいような気がするが

同和議員の森や古賀が支持する、平成の明智光秀。
石原だけはぜったい反対だ。

古舘の方が賢く見えるゲストなんて中々見れるもんじゃないぞ
神輿は軽い方がいいって言っても限度があるわ

コイツは森や古賀など老害の傀儡確定

報道ステーション見てたけど、全く説得力なかった。

目が泳いでるし、何にビビってるのかわからないけど震えているし、何を言いたいのか話は支離滅裂だし、
長老の派閥政治を正当化しようと苦しい言い訳するし、全く中身のない話だった。
全く責任感をもって話をしているようには思えなかった。これが親の七光りというものなのかと
改めて認識させられた。
総理大臣は愚か、議員であること自体おかしいわこいつ。クズすぎる。
戦後レジームを脱却するには安倍しかいないと確信した。ギリ石破でもいいだろう。
それ以外が総理になったら日本はもう二度と戦後レジームを脱却することはできないだろう・・・

必死すぎてだめだ。やっぱり谷垣がよかった

こいつの笑いながら話す癖が嫌い
お笑い芸人じゃねー事を自覚しろ


政治家としてはヨコクメに負けるレベル・・そんな感じだったね。
驚愕しました

自民党の原口
テレビであれじゃあ、、、町村より遥かに酷かったし、石破一択かな。
石原親父も頭が痛いだろう。 この甚六長男には。

こういう喧嘩の弱いタイプは政治家には向かない。
せいぜい、就職や嫁探しの世話するローカル議員どまり。
党の代表なんて、おこがましくて、とんでもないこと。
日本をこれ以上駄目にしないでくれ。

自民党は腐ってるな。小沢亀井も出ていった

日本で首相になるための条件

・世襲である
・馬鹿である
・金持ちである

町村(ポスト老害)
安倍(壺売り・オムツ)
石原(バカ)
石破(東電)
林(誰?)

終わり臭い

報ステ見て確信した
民主党の歴代総理に匹敵する馬鹿だわ



↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-09-12 08:54 | へんな話