人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

タイ人口の男女比は1対2で女性の数が男性の2倍、しかも女性になる男性急増でどんどん増える未婚の美人





タイの女性がシングル生活を選ぶのにはやむを得ない事情がある。
タイでは男女の比率が1対2で、女性の数が男性の2倍。
社会環境などにより、女性が結婚できる可能性はますます小さくなってきた。

タイでは、自由で寛容な社会環境によりニューハーフが急速に増えている。
タイの男性の女性化が進んでいるともいえるだろう。

また昔から性的な束縛が少なく、特に男性が浮気をする割合が高いとも言われる。
こうしたことからタイの女性は男性に対する信頼感が低く、
仕事や生活などで自立心が強く、シングル生活を楽しんでいる。

ある調査では、女性たちがシングルを選ぶ大きな理由が、
「結婚すると束縛される/家事に縛られる」
「姑との関係が不安」
「結婚後すると老ける」
「結婚しても夫が浮気する」
といったことであることが分かった。

結婚するかしないかを考える時、タイの女性が真っ先に考慮するのは、
自分の生活に及ぶ影響と、自分が結婚生活に向いているかどうか。
かつてのように自分の運命を男性に任せたりはしなくなった。
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/politics_economics_society/308376/


>男女比は1対2で女性の数が男性の2倍、しかも女性になる男性急増でどんどん

実際は男?

タイで一番綺麗なのはオカマだけどなw

これを報じているのが中国か。
フィリピーナに比べブサイクなイメージだったけどタイの子もそんなに悪く無いな

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-09-11 09:10 | へんな話