人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

児童ポルノ一斉取り締まり…全国で36人を逮捕、53人を取り調べ

★児童ポルノ一斉取り締まり 全国で36人を逮捕

・全国の43都道府県警察は3日から4日にかけて、ファイル共有ソフトを利用した
 児童ポルノ事件の一斉取り締まりを実施し、児童買春・ポルノ禁止法違反
 (公然陳列)などの疑いで36人を逮捕した。

 一斉取り締まりは2010年から毎年実施しており、今年で3回目。
 警察庁は児童ポルノサイトへの接続を強制遮断する「ブロッキング」が昨年4月に始まり、
 共有ソフトを利用した手口が増加しているとみて警戒を強めている。

 逮捕者は全て男で、年齢別の内訳は30代が12人、40代が10人、20代が9人、
 50代が3人で、60代が2人。このほか、男性53人を任意で取り調べた。

 http://www.47news.jp/CN/201209/CN2012090401002376.html

自動ぽルノー
手動ぽプジョー

http://sbc21.co.jp/news/index.cgi?page=seventop&date=20120904&id=0196913&action=details

児童ポルノ公然陳列の疑いで逮捕されたのは、
神奈川県川崎市の会社員加藤徹容疑者=43歳で、
昨夜長野中央警察署に身柄が移送されました。

また埼玉県飯能市のアルバイト従業員淺海昌規容疑者22歳と
東京都豊島区の会社員片岡晃容疑者=33歳の2人も、
児童ポルノ公然陳列目的所持の疑いで逮捕されました。

警察の調べによりますと、3人はファイル共有ソフト「eMule」を使い、
インターネット上に12歳以下の少女のわいせつな動画を公開したりパソコンに保存していた疑いです。


なんで任意で取り調べなんだ?
強制的にやれよw断ったらスルーしてもらえるのかよw

韓国人売春婦の全国一斉取締りをやったら評価してやる

けど、こいつらって所詮
ロリ画像でセンズリこいてるだけの連中だろう

大騒ぎするほどの罪状なのか疑問

職業が教師の割合は?

もう…分割&暗号化しかない

http://sankei.jp.msn.com/region/news/120904/stm12090418480007-n1.htm

埼玉県警少年捜査課とサイバー犯罪対策課などは4日、
児童売春・児童ポルノ禁止法違反の現行犯で、東京都江戸川区西小岩、
私立大学4年、河野健太郎容疑者(23)を逮捕した。

少年捜査課によると、河野容疑者は
「4年ほど前からファイル共有ソフトを使って映像を共有していた」と供述している。

同課の調べでは、河野容疑者は4日、不特定多数のネットユーザーに送信する目的で、
10歳前後の女児のわいせつな映像データを自宅のパソコンに保管した疑いが持たれている。

でも世間の目は
暴走族同士の抗争事件で傷害罪で逮捕された奴よりも
冷たい視線っぽいよな?

ただのオナニーネタ探していただけなのにな


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-09-05 06:05 | へんな話