人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

東野幸治 ピース綾部が「本当に何もない」と反省する姿を公開

お笑い芸人の東野幸治(45)が、20日のブログで、
大相撲の元横綱・若貴兄弟の母親の藤田紀子さん(64)との交際報道があった
お笑いコンビ・ピースの綾部祐二(34)を直撃したことを報告している。

報道後に真相を確かめたいとしていた東野。「どうなっているんだ?」
「今お前はとっても大事なときだぞ!わかっているのか?チャンコなんか食うな!」
などと問いただしたところ、綾部は「すいません。色んな方に迷惑かけて本当に反省しています。
本当に何もないんです」と言ったという。

そして東野は綾部に、週刊ポストのスクープ記事ページを広げさせ「はい!チーズ!」と撮影。
ブログには、東野のムチャぶりに抗えなかった綾部が、
神妙な面持ちで週刊誌を手にしている姿が掲載されている。

ソース:アメーバニュース(8月22日12時24分)
http://news.ameba.jp/20120822-647/
参考リンク:東野幸治の公式ブログ
http://higashinodesu.laff.jp/

変態
吉本の身内馴れ合いはもういいよ

売名

ピース綾部(34) 藤田紀子(64) 熱愛 週刊ポスト8/31号
http://ch-2.biz/?p=1611


藤田紀子の息子より若いぞ

これがガセだったら確実に損害賠償ものだろ
訴えなかったら、ガセじゃないということだ

誰が損害を被った?綾部もババアも売名大成功だろ
今日の昼飯
東野幸治 ピース綾部が「本当に何もない」と反省する姿を公開_b0163004_1322488.jpg



↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-08-23 13:00 | へんな話