人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

64才の彼女ができた件

かねてから年上女性好きを公言してきたお笑いコンビ・ピースの綾部祐二(34)と、
元横綱・“若貴兄弟”の母として知られる藤田紀子さん(64)の交際を、
8月17日売りの「週刊ポスト」が報じている。

関係が深くなるきっかけは昨年5月に放送されたTV番組で、
二人が新郎新婦役を演じたことにあるという。

同誌は元々綾部の年上好きをあくまでも芸風だと捉え、疑いの目で見ていた。
だが、綾部と親しい芸人による、紀子さん宅を訪れたことを話す綾部のディテールが
詳しすぎる点から取材を敢行。8月某日の夜10時頃に、
綾部が紀子さんのマンションのインターフォンを鳴らす姿を撮影した。

この写真の人物について紀子さん本人に確認し、
「えッ、これはウチの前ですけど……。……本人ですよね」と
綾部であることを認めたコメントを紹介した。

また、綾部は同誌の直撃に対しては「僕があの人と会うのは、ビジネスのためとか、
ネタ作りのためだとか、まったくそんなんじゃないんです! 
彼女からは“私のこと好きだなんて、ネタでいってるんでしょ?”って
聞かれることもある。でも、そんなわけないじゃないですか!」とコメントしている。

綾部はこれまでに2回か3回紀子さんの自宅を訪れ、手料理を作ってもらったことも明かし、
「僕は藤田さんをひとりの魅力的な女性としか見ていません」とも発言している。

ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20120817_137779.html

貴乃花って輪島の子だったのか。

景子さんニヤニヤ
この女は 人として軽蔑
どっちもなんかありそう

人間性がカスの女。

すげえな…
最近のニュースん中で最もショックを受けた
結婚すればいいのに。
売名行為

吉本が仕掛けたババァ了承の「売り込み」ってのがリークされてるな
ババァが好意的なコメントしてる時点でおかしいとは思ったぜ
普通だったら一応否定するもんな

吉本のあざといやり方にはうんざりだ、カスが!

竹島尖閣の話題そらし
綾部も新しいいじられネタが出来たし、憲子さんもまた同じでしょ
上手い組み合わせだよね、熟女と芸人って
次はどんなネタをくれるのかな

景子の方が怒ってそう

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-08-18 05:02 | へんな話