人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「鳩山新党」誕生か

消費税増税関連法案の衆院採決で造反した鳩山由紀夫元首相を党首とする新党構想が浮上していることが
12日、わかった。野田佳彦首相の「増税反対ならば公認しない」発言を受け、民主党の増税反対派に
「これ以上残留しても展望は開けない」との声が強まっている。消費税増税法案が参院で採決される前の
8月上旬の結成も視野に入れる。

鳩山氏は消費税増税に反対して「消費税研究会」を発足。衆参約30人が参加しており、同会を母体に20人規模での
新党旗揚げを目指す。仮に衆院で民主党から16人以上が新党に参加する事態になれば、与党は過半数割れとなり、
政権への打撃は計り知れない。

新党が結成されれば、小沢一郎代表率いる新党「国民の生活が第一」と連携する可能性が大きい。
小沢氏は12日も「新党に参加しなかった人も含め、厳しい時代を乗り越えられるよう力を合わせて頑張りたい」と
秋波を送った。

ただ、鳩山氏は「私は党の中で行動する。小沢氏は党を出て行動する。その違いがある」と離党を否定。
鳩山氏の事務所も12日、新党の可能性について「鳩山氏は『事実無根だ』と答えた」と説明した。

鳩山氏は自民党、新党さきがけを経て平成8年に旧民主党を結成。10年に民政党、新党友愛などと合流し
現民主党を立ち上げた。21年8月に代表として政権交代を果たした。

そーす MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120713/stt12071301310001-n1.htm


その前に、次の選挙で当選出来るの?このひと

最近、邦夫おじちゃん見ないけど、どうしてるのかな?


別働隊が二つ出来て、選挙で集票。その票をあとで民主と足して合流。
つまり今逃げようとする民主票を他党(とくに自民)に逃がさないように
する算段か? 今度の茶番はかなり大掛かりかも。
まぁ、金ならあるからな

ナイナイの番組で料理してたよ



政党名は 普天間は県外 でお願いします


でも自民と公明は絶対に分かれない、これはずーと続くから。

民主が選挙で勝ったとき、絶対に公明と言った馬鹿は沢山いたが
言ったことはもう脳内にないほど無能でアフォだから。

風見鶏党

党首落選を見てみたい気もする

この程度の人物だからこそあの程度の人物しか集まらなかったわけで・・・


本人否定してるのに誰が噂流してるの?国民の生活が第一vs国民の思いが第一

鳩ははっきりしねぇ奴だな
嫌なら早く出てけよ
いつ迄もダダこねている坊ちゃんよ

国民の為にやれることはただ一つ
辞めてくれ

鳩山は東大的というよりも、宝塚的。

http://www.hatoyama.gr.jp/contact/
TPPだけはどんな手を使っても止めなければいけんの。
そして、参加を遅らせ、最悪でも交渉は他与党に任せなければ
本当に国が終わってしまう

消費増税は、今後10年は不可能だ、その前に、外圧を食い止めて下さい。。。

事実無根だ!
議員辞職を撤回した私が信じられないのか!


他にもあるだろw
トラストミーとか最低でも県外とか

頭がルーピーでも実際手足となって動くのは鳩山の金に寄ってきた蛆虫どもだぜ


無理もないよ、自分が金出して汗かいて作った党を松下政経塾とか社会党の残党とかに乗っ取られてるんだから

鳩山弟が加われば鬼に鉄棒


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
follow me
by Marshmallow Studio


by ssplan1950 | 2012-07-13 15:13 | へんな話