人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

1~6月の自殺者が減りまくり このままだと年間3万人を切る勢い

上半期の自殺者11.7%減 年間3万人下回る可能性も 警察庁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120710/crm12071008400006-n1.htm

2012.7.10 08:38

 今年1~6月の全国の自殺者は1万4154人となり、前年同期比で11.7%減少したことが9日、
警察庁の統計(速報値)で分かった。月別統計の公表を開始した平成20年以降、1万5千人を下
回るのは初めて。

 年間の自殺者は10年から昨年までの14年連続で3万人を超えているが、このままの傾向が続
けば3万人を下回る可能性が出てきた。内閣府自殺対策推進室は「3万人を下回ることを目標とは
していない。一人でも多く自ら命を絶つ人を減らしたい」と話した。

 統計によると、性別では男性が9920人、女性が4234人。今年に入り、1月1.2%減、2月0.1
%増、3月4.1%増と大きな変化はなかったが、以降は4月11%減、5月27.1%減、6月24.2
%減と減少傾向となった。

日本の官僚は数値調整が得意だからな

企業業績好調
倒産件数激減
復興特需
失業率減少


自殺する理由がない

とんでもない増税地獄がくるよ~


2012年 6月 児童手当に所得制限
          住民税の年少扶養控除廃止
      10月 厚生年金保険料増額
          地球温暖化対策税(環境税)の導入
2013年 1月 復興特別所得税
          給与所得控除に上限
          退職金の住民税控除廃止
       4月 国民年金保険料の増額
      10月 厚生年金保険料の増額
2014年 1月 株式などの配当・譲渡益の税率アップ
       4月 消費税8%
          国民年金保険料の増額
       6月 復興臨時住民税 年間一律 1000円
      10月 厚生年金保険料の増額
2015年 4月 国民年金保険料の増額
      10月 消費税10%


自殺者が減ったというかカウントするのを減らしたんだろ…

大津じゃ市長、警察、教委、市教組、病院、「地域」有力者…街ぐるみで隠蔽・圧力って、すげー怖いんですけど

まるで腐敗幹部が街を牛耳る中国の地方都市か
カルテルが恐怖支配するメキシコの地方都市みたいで
ほんと、マジ怖えんですけど。

あと何人死者を出したら事態が収束するの?教えて池上彰さん

加害者と思われる生徒が苗字変えててビックリした
こんな事を本当にやってるなら、裏に間違いなく何か居るだろう
一般人ではそこまではしないからな
江戸時代じゃ当たり前の光景だったな

だから定期的に水戸のご老公様が巡回して定期的に粛清していたんだよな

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-07-11 15:08 | へんな話