人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

押し入れに妻?の死体を遺棄した容疑で逮捕 - 茨城

8日夜、茨城県水戸市の住宅の押し入れから女性の遺体が見つかり、この家に住む63歳の男が
逮捕されました。警察は、遺体は男の妻とみて調べています。

死体遺棄の疑いで逮捕されたのは水戸市・笠原町の無職、吉澤慎一容疑者(63)で、
先月の下旬ごろに自宅1階の押し入れに妻の律子さん(62)とみられる遺体を遺棄した疑いが
もたれています。警察によりますと、8日夕方、吉澤容疑者から
「妻が行方不明になっている」と届け出があり、警察が吉澤容疑者の自宅を捜索したところ、
腐敗が進んだ遺体が発見されたということです。

取り調べに対し吉澤容疑者は、「妻の遺体を押し入れに隠した」と容疑を認めているということです。
警察は9日、遺体を司法解剖して死因を調べるとともに、吉澤容疑者が遺体を
遺棄した経緯を調べています。

*+*+ TBS News i +*+*
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5075916.html

自宅をまず捜索するあたり
警察はぴんと来る何かを感じたんだろうな

よっぽど怪しかったんだろうなあ

滋賀県大津市の警察なら行方不明届けも受理されないが

茨城県は仕事が早い

高校の先生だったらしい

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-07-10 09:08 | へんな話