人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

岡田氏、谷垣氏らに「足引っ張り合い、悲しい」

岡田副総理は23日、自民党の谷垣総裁ら同党幹部が、
社会保障・税一体改革関連法案への対応を巡って民主党の分裂をあおる発言をしていることについて、「(公明党を含めて)3党合意に至っているので、足の引っ張り合いのようなことはすべきではない。
お互い敬意を持って接するべきで、ちょっと悲しい」と反発した。兵庫県伊丹市内で記者団に答えた。

谷垣氏は23日、京都市内の講演でも「民主党が分裂の瀬戸際にひんしていることは間違いない」などと述べた。

(2012年6月24日00時20分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120623-OYT1T00797.htm?from=top

ちょっとだけよ
マニフェスト詐欺、物凄く腹立たしい。

http://goo.gl/RAKWt

有田芳生 @aritayoshifu

「離婚しました」と書いてあるが、
政治ジャーナリストの藤本順一さんによれば、
「戸籍はキレイなまま。まだ離婚は成立していない」
という。詳細は来週発売の「SPA!」をぜひ。
私が入手したホンモノの手紙をもとに
専門家による簡易鑑定を行っています。

岡田もこいつくらいのずぶとさを身につけろ。
http://www.youtube.com/watch?v=TIwu8JCQYqs



引っ張ってる本人が言ってもね
維新にも言えるけど所詮は与太者の集団だからな・・・

小沢が4年前に大連立で民主党に政権運営経験を積ませようとしたのに
大反対した結果がこれだからな

民主党・ 岡田氏
「天井がぬけて今までの閉塞感がとれて青空が見える!それが政権交代ですよ皆さん!」

国民の生活が第一!民主党です!

フランケンみたいでちょっと悲しい


いや、自民は
「反対する奴は切り捨ててくれ、そしたら一緒にやれるんだよ」と前から言ってるじゃん
足を引っ張るんじゃなく、不満分子きってやりやすくしようって話だろ

岡田は通産官僚から経世会だったけど、今の民主党政治って経世会そのものだよなあ
自民保守本流が看板替えただけ、亜流は未だに自民名乗ってるけど

岡田は通産官僚時代、お歳暮貰ったら送料着払いで突き返した程の逸話の持ち主だから
本人は至って清潔で真面目な人だよ、人望は残念ながらないけど


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-06-24 09:35 | へんな話