人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

鳩山元首相、野田首相vs小沢氏の仲介役に乗り出す意向 かえって事態をこじらせる懸念も

○鳩山氏、首相VS小沢氏の仲介役を志願

社会保障・税一体改革関連法案をめぐり野田佳彦首相と民主党の小沢一郎元代表の
対立が先鋭化する中、鳩山由紀夫元首相が仲介役に乗り出す意向を示した。

鳩山氏は13日夜、都内で記者団に「いつの時点かに首相としっかり議論をしたほうがよい。
執行部の中には党を壊したい勢力があるが、党を壊してはいけない」と述べ、首相と会談し
党の結束を働き掛けたいとの考えを示した。

だが最近まで一体改革関連法案への造反をにおわせていた鳩山氏。仲介役を買って
出てもかえって事態をこじらせるだけに終わる懸念も消えない。

□ソース:産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120613/plc12061323430022-n1.htm

鳩山「余計なこと思いついた」

馬鹿 vs 馬鹿 with 馬鹿

懸念ってw

こじらせるに決まってるだろ・・・


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-06-14 05:41 | へんな話