人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

セーラー服で女装、下半身を露出した警察官が懲戒免職処分

“セーラー服警察官”を懲戒免職処分 警視庁(06/08 19:35)
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220608067.html
警視庁の警察官がセーラー服で女装したうえ、下半身を露出したとして逮捕・起訴されたことを受け、警視庁はこの警察官を懲戒免職処分としました。

警視庁交通総務課の警部補・塚田和哉被告(38)は3月、東京・武蔵野市のマンションのエレベーターで、
女子高校生に対し、下半身を露出したとして逮捕・起訴されました。警視庁によりますと、塚田被告はほかにも、
女子中学生や女子高校生ばかりを狙い、体を触ったり自分の下半身を見せるなど3件の罪に問われています。

いずれの場合も、かつらをかぶって、セーラー服などで女装していました。塚田被告は「10年前から女装して外を歩いていた。
女子高生が好きで自分もなってみたかった」と供述しています。警視庁は、塚田被告を懲戒免職処分としたうえで、「再発防止に努めたい」としています。

また、警視庁は、シミュレーターを使った射撃訓練中に誤って実弾を発砲したとして、三鷹警察署の警部補(41)を戒告処分にしたことも合わせて発表しました。

懲戒免職とは珍しい

確か聴取コメントで「女子高生になりたかった」って言ってた人だろ?

そもそも女装って何が悪いの?法律上何かに触れるの?

これ下半身の露出が無ければセフセフだよね

女子高生は下半身露出したりしないだろ

ひといろいろですね


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-06-09 14:21 | へんな話