人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

民主党・鳩山氏、沖縄で謝罪…「思いが先に立ちすぎた」「県外や国外への移設を模索すべき」

鳩山元総理大臣が、総理大臣退任後、初めて沖縄県を訪れ、在任中にアメリカ軍普天間基地の
県外への移設を実現できなかったことを陳謝したうえで、政府は沖縄県民の総意をくんで県外や
国外への移設を模索すべきだという考えを強調しました。

鳩山元総理大臣は、沖縄が日本に復帰してから40年を記念する式典に出席するため、
総理大臣退任後、初めて沖縄県を訪れ、式典に先立って宜野湾市で講演を行いました。
この中で、鳩山氏は、アメリカ軍普天間基地について「総理大臣在任中に『できれば海外に、
最低でも県外に移設したい』という気持ちを何度も申し上げた。しかし、自分の思いが
先に立ちすぎて、多くの方々を十分説得できず、かえって県民にご迷惑をおかけしていることを
申し訳なく思い、心からおわび申し上げる」と述べ、在任中に県外への移設を
実現できなかったことを陳謝しました。

*+*+ NHKニュース +*+*
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120515/k10015134811000.html

沖縄には生卵がないらしい

有り余る資産があればどんな妄想抱いても
群がってくる人間は居るもんだ
民主党にとっては最大のスポンサーだから

岡田氏は鳩山政権で外相を務めた。
鳩だけのせいにすんなよ

「少なくとも県外」はマニフェストに載っていなくて
鳩山由紀夫の思い付きだっけ?


口だけ番長www
鳩山由紀夫は
自分1人でおしっこもできない恥かしい大人


マジで基地外じゃないのかこいつは。
呼んだヤツは誰なんだよ
正気とは思えん。


これが皆さんが望んだ政権交代の総指揮者です。

まだ言ってんのかこの鳥

相変わらずの人気だな、ハト。

あまえがアホな分、野豚がまともに見えるという、
財務省の入れ知恵だな。

毎月1,000マン以上の子ども手当をもらっていたヤツの感覚は、やっぱり違うな。いろいろと。
ほんとにお詫びの気持ちがあるなら沖縄に永住しろよ

またポッポが出没したのか!
もう捕獲してオリの中に入れたほうがいいよ!
「発覚!! 野田総理は 自分への批判を避けるためにわざと 鳩山元総理を

沖縄に行かせる様に仕向け 批判をかわそうとした
この馬鹿はどうして自分の選挙区に米軍基地を誘致しないの?
暴動どころか、ヤジすら起きないって

どんな秘密クラブで演説したんだ?

最低なのは鳩山
最悪なのは菅
野中のオジジに公衆の面前で「恥を知れ!」と一喝されたらしいな

KYって何?
朝日新聞が消したがる黒歴史よ

日本には謎の鳥がいる。
正体はよく分からない。
中国から見れば「カモ」に見える。
米国から見れば「チキン」に見える。
欧州から見れば「アホウドリ」に見える。
日本の有権者には「サギ」だと思われている。
オザワから見れば「オウム」のような存在。
でも鳥自身は「ハト」だと言い張っている。

「カッコウ」だけは一人前に付けようとするが
お「フクロウ」さんに、「タカ」っているらしい

それでいて、約束をしたら「ウソ」に見え
身体検査をしたら「カラス」のように真っ黒、
疑惑には口を「ツグミ 」、
釈明会見では「キュウカンチョウ」になるが、
頭の中身は「シジュウカラ」、
実際は単なる鵜飼いの「ウ」。

「キジ」にもなる「トキ」の人だが

私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う。

鳩山は民主党の谷町。こいつのカネで議員やってるのが大勢いるから自浄能力なんて無理だよ。


ミンスのブラック・ジョークには付き合いきれんな。

鳩山 ← 外交担当最高顧問
菅  ← エネルギー担当最高顧問

(もうすぐ)
野田 ← 財政担当最高顧問

(そのうち)
小澤 ← 政治規律担当最高顧問



↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-05-16 17:39 | へんな話