人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

加藤茶 点滴打ってもグッタリ

 高木ブー(79)が持病の膝痛が悪化して救急搬送されたが、加藤茶(69)も体調が案じられている。いつもヘトヘトで週に1回は点滴を打っている状態という。

 46歳差の若妻・綾菜さん(24)との結婚会見で「子供は2人くらい欲しい」と話し、夫婦生活について「週1回」と告白した。
69歳でこれはキツそうだが、最近は加藤とテレビ出演が続いている。そのため、体力的にキツいのだという。

 3月の挙式から先月まで、夫婦揃って各局のバラエティーに出演。
「おしゃれイズム」(日テレ)、「みみたこ」(フジ)、「夫婦の掟を大決定SP」(テレ朝)、
「ありえへん∞世界」(テレ東)とハシゴした。

「綾菜さんはもともと芸能界に興味があり、何度もオーディションに挑戦してきました。
結婚するときも、“テレビに出演させること”を条件に出したそうです。
これからも夫婦共演は続きます」(マスコミ関係者)

 加藤は6年前に大動脈解離で緊急入院し、10時間の大手術を受けた。
2時間に及ぶ特番撮影で笑顔を保ち続けるのはこたえるらしい。
実際、ある番組で夫婦行きつけのラーメン店を紹介していたが、足元がおぼつかない感じでヨロヨロしていた。

「点滴を打ってもツラいらしく、休憩時間になると控室で横になりグッタリしてしまう」(テレビ関係者)

 夜も昼も頑張るのはツライか。

http://news.livedoor.com/article/detail/6552551/

嫁が遺産狙い丸出しなのが笑える

毒盛られてそう


点滴なんて気休めだろ、ポカリ飲めばいいのに情弱だな


早死妻コース
毎日バター・クリームタプーリ肉、乳、脂、卵
三食ケーキ付き
飲み物はシェイク(純乳脂肪)

早死夫コース
三食酒付き
毎日豚角煮とビーフステーキとフライドチキン
生野菜と葉野菜禁止


毎食濃い紅茶とタルトだったらむしろ裏山

旦那コース
チャーハン+鳥のから揚げ
フライもの・ハム・ソーセージ+マヨネーズ
温野菜却下(マヨだらけの生野菜なら食う)
アイスクリーム大食

妻コース
カロリー+塩の手抜き昼食(おにぎりだけ、カップめんだけ等)
生野菜却下(マヨだらけのゆで野菜なら食う)
ポテトチップス大食
甘々カフェオーレ大飲

いつもの週末メニュー。このままだと共倒れだな…

>「綾菜さんはもともと芸能界に興味があり、何度もオーディションに挑戦してきました。
>結婚するときも、“テレビに出演させること”を条件に出したそうです。
>これからも夫婦共演は続きます」(マスコミ関係者)


ガチならすげえ話だ

今日の昼飯
加藤茶 点滴打ってもグッタリ _b0163004_10372079.jpg




↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-05-15 13:00 | へんな話