人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

無職無免許飲酒でセブンに突っ込む

28日夜、野田市で乗用車がコンビニエンスストアに突っ込む事故があり、警察は車を乗り捨てて逃げた男を、29日、無免許運転と当て逃げの疑いで逮捕しました。逮捕されたのは、野田市柳沢の自称無職、香野順一容疑者(45)です。

警察によりますと、香野容疑者は28日午後10時半ごろ、友人から借りた乗用車を無免許で運転し、野田市尾崎にあるコンビニエンスストア「セブンイレブン野田尾崎店」の入り口に突っ込んだあと、そのまま車を乗り捨てて逃げたとして無免許運転と当て逃げの疑いが持たれています。
この事故で、店の入り口のガラスなどが大きく壊れましたが、店内にいた客と従業員あわせて5人にけがはありませんでした。
警察は、車のナンバーなどから自宅を割り出し、香野容疑者に事情を聴いたところ容疑を認めたということです。
香野容疑者は警察の調べに対し「無免許で、酒も飲んでいたので逃げてしまった」と供述しているということで、警察は酒を飲んだ状況などについても詳しく調べています。

そーす NHK千葉県のニュース
http://www.nhk.or.jp/lnews/chiba/1006619073.html

自称無職ってなんだか新鮮

また軽なんだ 名前からして長男


役満だな

友人から借りた車で突っ込んで逃げるのかよ
しかも45歳


自動車のナンバープレートから所有者の住所氏名を入手する方法
http://b.hatena.ne.jp/entry/www.gekiura.com/guest/info/cat127/post-794/
引っ越した時に実際に自分のナンバーで試したらできたよ。

千葉の日常
茨城では役満はまだ聞いていない

今日の昼飯
無職無免許飲酒でセブンに突っ込む_b0163004_13494119.jpg


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-05-02 13:01 | へんな話