人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

船越英一郎が家出 原因は沢尻エリカ

 俳優船越英一郎(51)が、妻でタレントの松居一代(54)と生活している都内の自宅から
家出していることが26日、分かった。松居が同日深夜、自身のブログで明らかにした。

 3月23日に激しい夫婦げんかをした後、衣類、化粧品などの一切を持ち出し、いまだに帰宅していないという。
けんかの原因については、松居は「沢尻エリカちゃん」とつづっている。

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120427-940913.html
松居一代公式ブログ
http://blog.matsui-kazuyo.jp/archives/221


新たな番宣?

ジジババなんだから

静かに暮らせよ

おばさんテンション高いなぁ

ラブシーンが原因と見せかけて、本命は他の女優さんだったとさ。


船越と沢尻のラブシーンってどんなドラマなんだろ?
=「別に」って意味かと思ったら
30日にやるドラマ『悪女について』
富小路公子-- 沢尻エリカ
沢山栄次--- 船越英一郎

なんで3/22の喧嘩が今頃記事になってるんだ?
ドラマの宣伝?


早く離婚して片平なぎさとのサスペンス復活!

松居一代プロデュース圧力鍋

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-04-28 09:53 | へんな話