人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

東電値上げ 9割近く合意至らず

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120327/t10014004521000.html
ドイツZDF フクシマの嘘

あれ?
値上げに応じなければ電気止めるって記事は?
独占企業はいいよなー
もしもライバル電力会社があったら絶対に乗り換えるのに

東京ガスなんか、毎日うまい酒飲んでるぜ
勝手にエネルギーライバル会社にあった東電が転んで
いまはわが世の春だわ
都市ガス会社もほぼ独占だからな
うちわ高いLPG買っているけど、東京ガスだって同じ体質だわ

逆に納得してくれた1割の企業のリストが欲しいな。
東電のグズグズな対応みてたら、別に値上げもどうでも良さそうな気がするな。
民主党に金ねだるためのアリバイ作り?
その一割調べたら、いろいろありそうじゃね
実は隠れ下請けとか、なぜ東電に今だに頭が上がらないの?とか


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-03-28 09:57 | へんな話