人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

わいせつ:女子生徒2人とカラオケに行った際、男性教諭(59)

わいせつ:女子生徒2人とカラオケに行った際、女子生徒にキスし胸元に手を入れる 男性教諭(59)、6カ月懲戒停職…県教委

 鹿児島県教委は13日、生徒にわいせつ行為をした県立学校の
男性教諭(59)を6カ月間の懲戒停職とした。


 県教委によると男性教諭は昨年12月10日深夜、勤務する学校の
女子生徒2人とカラオケに行った際、1人の生徒にキスし、
胸元から衣服の中に手を入れた。教諭は酒に酔っていた。


 生徒が学校側に相談して発覚したが、今年2月まで学校は県教委に
報告していなかった。このため、同校の校長も文書で訓告した。


■記事
毎日新聞社
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20120314mog00m040024000c.html


■関連リンク

   ●鹿児島県教育委員会
   http://www.pref.kagoshima.jp/kyoiku/

茨城でなくてよかった。

荒れる50代

これは罠だろ
生徒もキスしたんかいww
しかし59の先生とカラオケいくのか?

知りあいの女の子と議論になったんだが、彼女が言うには、

「男がいろんな女と毎週寝たら伝説のヒーロー扱いなのに、
女が1年に2人の男と寝るだけで娼婦のような扱いなのは、公平じゃない」

だからこう言ってやったんだ。

「もしいろんな錠前を開けられる鍵があれば、それはマスターキーと呼ばれるが、
いろんな鍵で開いてしまう錠は最悪の錠だと言わなければいけない」

そう言うと彼女は黙った

何をどうやったら特定の教え子とカラオケ行って、
酒まで飲めるというシチュエーションになるんだよ?


懲戒免職にすれば、退職金出さずに済んで、税金が浮いたのに。
こいつ普段フーゾク行きまくってんだろうな、自分とこの生徒の扱いもフーゾク嬢と一緒なんだろw

どの段階がアウトなんだ?

> 深夜、
> 勤務する学校の女子生徒
> 2人と
> カラオケに行った際、
> 1人の生徒にキスし、
> 胸元から衣服の中に手を入れた。
> 教諭は酒に酔っていた。


えっと民間おっさんが同じことをすると、強制わいせつ・青少年育成条例違反などで実刑となります。

公務員はブラックです。

本当に最悪なのはどんな鍵でも開かない錠
10年経ったらお局になる

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-03-15 09:44 | へんな話