人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

押尾学の元妻、友達紹介で大竹しのぶに電話をかけて「はじめまして」

友達の輪が切れた? 矢田亜希子がいいともの裏側暴露

8日放送の「笑っていいとも!」のコーナー「テレフォンショッキング」に、ゲストとして登場した
矢田亜希子の発言が「酷すぎる」と、ツイッターなどで非難されている。

放送によると、ゲストの矢田が、友達として女優の大竹しのぶを紹介しようとしたとき、
「お友達じゃないけど尊敬してる方」「はじめまして」「いつかご縁があったら」などと発言したのである。
同コーナーでは、実際の交友関係はどうであれ、「ゲストの友達」として次のゲストを紹介するのが建前で、放送開始以来、その建前はずっと守られてきたが、矢田はその“お約束”をいとも簡単に壊してしまった。

放送直後からツイッターでは「“やらせ”であることをいとも簡単にバラしたな」「友達なのに、はじめましてってwww」
「完全にタモリに嫌われたな」と矢田の軽率な行動を批判する声が殺到。先日もゲストで出演した平野綾が、
ツイッターで「いいともの打ち合わせ終わりました」とつぶやき、「ぶっつけ本番」を売りにしていた
「笑っていいとも!」に実は打ち合わせがあったことを暴露して批判を受けたばかり。
トラブル続きの同番組に対して、「いいとも終わったな」と嘆く声も見られた。

http://news.livedoor.com/article/detail/6350041/
尿検査した方がいいな

フジ、笑っていいとものプロデューサーが老人を焼き殺したと
ネット上で大騒ぎです

テレビは全てやらせ、うそだって
昔さんまのからくりで言ってただろ
タモリへの嫌がらせでも始まったのか?

昔、鶴瓶が暴露済み。

山田邦子も昔、かなり先まで出演者が決まっているとか
暴露してなかったっけ?


タモリ「この番組終わっていいかな?」

徹子さんもさすがだったぞ。
昔本当に友達呼んでたら一般人が出てきてどうしようもなくなった

まだ押尾のイメージが強いからほんとの友達呼んだら迷惑かかるんだろ
大人なら察してやれよ
それに「広げよう友達の輪」だから、広がってよかったじゃないか

出来れば矢田の紹介でノリPを復帰させてあげたかった。。。

そんなこと


伊集院光が片平なぎさに電話したときに分かってたわ。
伊集院は片平なぎさは友達じゃないってラジオで言ってたし。
笑点の大喜利に台本があると同じくらい
今更なネタだな

パソコンで画像出すのだって、調べて出してる風にしてるけど最初から用意してるもんでは。
日本三大美女(2012 年前半)投票
http://sentaku.org/art/1000037677//unique

松下奈緒や若い頃の大原麗子はもっと上だろう?!

世界最高の美女は小池栄子さん
http://geino.20ch.net/s/geino20ch27181.jpg

こうだろ?


始めは素

断られるのを心配して芸人が先にアポイントを取るようになる

事務所がやり出す

んじゃーで局も乗り出す

完全な宣伝に移行線


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-03-10 09:23 | へんな話