人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ストロベリーナイト

公式  http://www.fujitv.co.jp/strawberrynight/index.html
ブログ http://blog.fujitv.co.jp/strawberrynight/index.html

姫川の母親役の

手塚さん、ごくせんでノリ小出の母親だっだな
偶然だろうけど
姫川が菊田の胸に顔を埋めるとこが良かった…リピしまくってる。姫川の涙がぐっと来た。竹内さんやっぱりイイよね。
ストロベリーナイト_b0163004_947310.jpg

姫川の財布が可愛い
あれ何の財布かなぁ
湯田はそれだと思っているw
殺伐とした空気の中、一人だけ何もなく姫川班でKYに振舞う湯田。嫌いじゃない

直後すぐに突き放したところとかすげぇよかった
あそこの演出、菊田が突然大胆すぎるだろって感じもあるが、よかった
今日(きのうの録画)はテレビ画面に釘付けになり見ていました。見落としたりするとわからなく
なそうで。 話しが面白くなりそうで期待しています。

菊田さんがホテルの前で待っていたのは、玲子に何か有ったのではないかって
察したからでしょう。そしたら半べそのような顔して帰ってきた。あのハグは
何だかお兄さんが妹を労わるような優しさを感じました。
帳場が立つと玲子さんの家埼玉だから遠いから、近くのホテルに泊まるのですネ。

姫川にしろ井岡にしろ手帳の使い方が雑すぎる
いくら無地だからって、もっと1ページを大切に使えよ

日下ほど几帳面だと逆に怖いが
姫川観たいにカンで捜査すると犯人逮捕はできても調書が不十分で有罪判決はとれないんだよね
ソウル刑事は3話構成でしょ
誰がソウル刑事になるかいまから楽しみ
いや嬉しくないんだって…恋愛描写いらんよ

でも番宣で「二人の関係に乞うご期待!」って言ってたからな
姫川の母親に対する態度が気に入らない心筋梗塞で倒れた母親にあの態度はない
なぜあそこまで母親を嫌うのか原作にエピソード有るんだろうか

日下に対しての嫌い方も常軌を逸しているが明白な理由は描かれてないしいまいち主人公である姫川を好きになれない
今回は久しぶりに面白かった。
エンケン渋いし、菊田もあそこで留まって良かった。

来週ガンテツ出てくるのを期待しよう。
さんざん姫川が襲われた回想シーンが流れるんで
手を背中に回されて菊田を突き放したのはPTSD的な絶対的拒絶だと感じた
まあ恋愛展開に興味ないからいいんだけど、菊田は長期間報われないかもしれないなーと思った
この脚本家さんはあのレイプシーンがよっぽどお気に入りなのか
一体何回同じ回想シーンを使うつもりだ…ちょっとしつこいぞ

しかし姫川は井岡と腕組んだり、自分から男に触るのは平気なのに
男の方からちょっと強めに触られるとダメなのか
菊田も察しが良いから、自販機のシーンでわざと姫川と離れた席に座るのが何か切なかったぞ
遺体に刻まれた「ストロベリーナイト」の文字。
捜査線上に浮かび上がったのは出所間もないあいつだった。
姫川レイプ犯であり佐田倫子刑事の仇のあいつ・・・。
「この山、絶対とるわよ!」
あいつのアジトに踏み込む姫川。

最終話、誰もが忘れてしまった桐谷がロボコップとして復活する展開に期待。
今期ドラマは姫川になりたいかも。

高嶋兄と不倫して奥さんに嫉妬してジリジリしながら
酔った勢いで宇梶と関係を持ち、尊敬→恋愛に変わった小出に迫られ拒めず
3人との体の関係を知りながらも菊田が優しく包み込んでくれる…。

http://www.veoh.com/watch/v15456553cBqbrEK6

ランチの女王も良かったよね

本日の昼飯
ストロベリーナイト_b0163004_9463743.jpg


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-03-07 12:08 | へんな話