人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「人妻なのに何でそんなに遊びに行くの?」と婦警さんに疑問をぶつけた副所長のおっさんを処分

北海道警は27日、苫小牧署副署長の男性警視(55)が部下の女性職員らにセクハラ行為を繰り返したとして、同日付で停職1カ月の懲戒処分とし、道警本部警務部付にすると発表した。
 監察官室によると、警視は昨年3月、副署長に就任。
 同年6~12月、同署の女性警察官や女性職員計5人に対し、酒席で手をさすったり、不快にさせる性的な言葉を掛けたりした。
 プライベートで署の管轄外に出る際、事前に届けを出すと、「人妻なのに何でそんなに遊びに行くのか」などと大声で聞くなど、署内でも不適切な言動があったという。(時事2012/02/27-19:58)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012022700859

女にエロい言葉を浴びせて、なにが悪いのでしょうか。
なかなかできないけど

>酒席で手をさすったり、不快にさせる性的な言葉を掛けたりした。
>「人妻なのに何でそんなに遊びに行くのか」などと大声で聞くなど

人としてどうかと
スケベなオヤジは以前からスケベなはずだが 余罪は

> プライベートで署の管轄外に出る際、事前に届けを出す
そんなのいるのか?

日本三大クズ警察

北海道警察
神奈川県警察
兵庫県警察

今日の昼飯 ちょっと食べちゃった。栗ごはん
「人妻なのに何でそんなに遊びに行くの?」と婦警さんに疑問をぶつけた副所長のおっさんを処分_b0163004_853170.jpg



↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-02-28 13:00 | へんな話