人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ワタミ社長 「天地神妙に誓ってブラック企業ではありません」 何言ってんだこいつ

ワタミ社長 「天地神妙に誓ってブラック企業ではありません」 何言ってんだこいつ @watanabe_miki
わたなべ美樹 @watanabe_miki

ワタミは天地神妙に誓ってブラック企業ではありません。
RT @yuni1250: ワタミさんに本当、都知事になってほしかったなー。噂通りのブラック会社だと、おもいますが東京かなりかわっただろうなー…“
@watanabe_miki:

https://twitter.com/#!/watanabe_miki/status/80985780331360256

まっくろくろすけ出ておいで


正解は、天地神明に誓って

神妙ってのはお縄についたりする場合だろ

無能を雇って給料くれるだけでホワイトだろ

身の程を知れよ

あー酔っ払いってやたらと「酔ってない」って言うよね

愛国心は、悪党どもの最後の隠れ蓑とかいうじゃん。
それと同じだね。天地神明とか言い出すヤツにかぎって極悪人なんだよ。
こういうのでもはっきりとわかるだろ。
「店長は自主的に働いてるだけです」

うそつき
社員は洗脳できても俺らは洗脳できねーぞ
またバカ発見器が作動しちゃったか
ブラックの上を行ってるから、ブラックではないと言ってるんだろ

黑より黒し

ワタミ社長「健全な職場環境です」

一般社員「残業月100時間ってブラック企業じゃね?」→徹底的にイジ抜いて辞めさせる
洗脳社員「素晴らしい職場!!社長は素晴らしい!!!」←こういうやつだけ残す

飲食業界は企業というより新興宗教団体に近い


宗教団体「教主様の言葉が理解できないのは修行が足りないから」→修行という名の集団リンチで死亡
飲食団体「社長様の言葉が理解できないのは社会人としての自覚が足りないから」→退職か過労死の二択

ブラック企業・四天王

モンテローザ
ワタミ
ゼンショー
王将

異論ある?

今日の昼飯
ワタミ社長 「天地神妙に誓ってブラック企業ではありません」 何言ってんだこいつ _b0163004_9525952.jpg


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2012-02-22 13:46 | へんな話