人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ボール遊びも自転車も禁止。遊具も撤去。誰のための公園なんだ?

じいちゃんがひなたぼっこ

災害避難地

昼休みに一人で飯を食うための公園だろーが
ブランコがなくなった

夜カップルが乳繰り合ってそれを変態が覗くための施設なのか

遊具は危険だからと撤去され
砂場は汚いからと撤去され
広場でボール遊びは危険だからと禁止され

公園はただの空き地となった
うちの近所の公園、

『むしをとらないで!!』
って看板あるわ。
最近は虫取りもダメらしいな。

トイレは午後5時で閉めます
危険だ危険だ言い続けたらこうなるのは分かりきったこと
騒ぐ阿呆を無視する行為も必要なんだわさ

足滑らせてキンタマ打つのも楽しい遊びの一つです

ボール遊びも自転車も禁止。遊具も撤去。誰のための公園なんだ?_b0163004_9484951.jpg

こういうのすら撤去されてるよね
こんなもんですら怪我すんのか今の子供は

事故がある→責任問題になる→面倒だから撤去するわ

公務員が市民に文句を言われるのが嫌いだから、公務員に文句をいう馬鹿が増える。

民間が造った団地はさらにひどいことになっている。
無理につくらされた公園、誰も来ない。

まあ、市民は公務員に無駄に文句を言うから、税金がさらに高くなる。
開発行為の基準をそろそろ考え直さなければいけない。

今日の昼飯
ボール遊びも自転車も禁止。遊具も撤去。誰のための公園なんだ?_b0163004_956437.jpg


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
ボール遊びも自転車も禁止。遊具も撤去。誰のための公園なんだ?_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2012-01-27 12:47 | へんな話