人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

独法、4割減の65法人に 民主党調査会が行革案

 民主党の行政改革調査会(会長=中川正春前文部科学相)は19日、現在102ある
独立行政法人(独法)を65法人に減らし、17の特別会計(特会)を11にする統廃合案
をまとめた。野田政権は午後に開く行政刷新会議で同案を正式に決め、24日召集の
通常国会に関連法案を提出する。ただ、実際に無駄をどれだけ減らせるかは不透明だ。

 「無駄の温床」とされる独法や特会の見直しは、消費増税の前提となる「身を切る改革」
として野田佳彦首相が意欲を示すが、前調査会長の岡田克也副総理が掲げた
「独法の半減」には届かなかった。独法には国から年3兆円が支出されているが、
今回の見直しでは統合が多く、民営化や廃止は少ない。どれだけ支出を減らせるかは
計算していないという。

 独法は7法人を廃止(国・民間移管含む)、7法人を民営化し、35法人を統合して
12法人にする。2014年度に実施する方針。大学入試センターや日本学生支援機構など
文科省所管の4法人を統合し、国土交通省や農林水産省の研究所も集約。外務省が所管
する国際協力機構(JICA)は、経済産業省の日本貿易振興機構(JETRO)など3法人と
海外事務所を統合する。都市再生機構(UR)は民営化を検討したが、結論を夏に先送りした。

http://www.asahi.com/politics/update/0119/TKY201201190219.html

>今回の見直しでは統合が多く、民営化や廃止は少ない。

形だけの4割減か
駄目だなこりゃ



ろくにやれそうも無い事をやるやる言い出してる
選挙が近いんだろうなぁ・・・



数を減らすのは簡単。
まったく手をつけてないって事だ


どこが政権とろうが官僚天国
金が足りなきゃ増税
あほくさ

天下り削減すれば消費税は廃止できる

ソースは内閣総理大臣
http://www.youtube.com/watch?v=y-oG4PEPeGo

案、案、案、結局しない 民主党ぅ~!

どうせ官僚は「次の手」を考えるんでしょ?

韓国歴史ドラマ「不滅の李舜」観てるけど本当に政治家は悪党ばかりだ。
独法、4割減の65法人に 民主党調査会が行革案_b0163004_1002864.jpg

今日の昼飯
独法、4割減の65法人に 民主党調査会が行革案_b0163004_1032155.jpg


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
独法、4割減の65法人に 民主党調査会が行革案_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ




http://rn.oricon.co.jp/news/entertainment/91331/


日刊スポーツ 2012年01月19日 07時52分
AVイベントで「お騒がせ~」小向美奈子
 昨年10月にAV女優デビューした小向美奈子(26)が18日、
都内で開かれた大手AVメーカー、アリスJAPANのイベントに出演し「お騒がせしました小向です」とあいさつした。
昨年2月、警視庁に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されたが同3月、処分保留で釈放。
取材陣の前で話すのは、釈放以来初の小向は「今年は小向らしく、堂々とした感じで生きていこうと思っています」と宣言。
またデビュー作「AV女優小向美奈子」の売り上げが、AV作品としては異例の約20万枚に達したことも発表した。
独法、4割減の65法人に 民主党調査会が行革案_b0163004_10514100.jpg


陽気なBGMが流れない

毎回こんな感じ
べろちゅー→乳首転がす→乳首舐める→クリ触る→クリ舐める→顔面騎乗
→69→女クリ逝き→直後に手マン→潮吹き→女のターン→首筋→乳首→タマ→たまにアナル→フェラ
→騎乗位で挿入→前後に騎乗位→対面座位→正常位→ひっくり返す→バック
→もう一回騎乗位→逝きそう→口内→ごっくん→お掃除フェラ
by ssplan1950 | 2012-01-20 12:50 | へんな話