人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

茨城県大子町久野瀬の町道のトンネルで

55歳母が運転する車がセンターラインをはみ出し偶然にも無職の息子が運転するミニバイクと衝突し無職の息子が死亡

30日午後3時40分ごろ、茨城県大子町久野瀬の町道のトンネルで、乗用車が
センターラインをはみ出し、反対車線を走行中の同町大生瀬、無職斎藤周平さん(20)の
ミニバイクと衝突した。斎藤さんは頭を強く打ち間もなく死亡した。

 大子署は、自動車運転過失傷害の疑いで、斎藤さんの母親で乗用車を運転していた
会社員斎藤芳子容疑者(55)を現行犯逮捕した。偶然の事故だったとみている。

 同署によると、現場は片側1車線の直線道路で、容疑を同過失致死に切り替えて
芳子容疑者がセンターラインをはみ出した原因や詳しい状況を調べている。

 斎藤さんは自宅方面へ、芳子容疑者は大子町の中心部方面へ向かっていた。
.
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/12/30/kiji/K20111230002343170.html


初詣の約束どーすんだよ

原因は無職


お母さんが無職の息子のことを考えながら
運転していたんだろ

うる覚えだが、身内同士の事故は自動車保険適用外だったような気がする。

自賠責の死亡2000万円?だかは出るかな。

気の毒の一言しかない
偶然なら悲惨すぎる
偶然じゃないならやっぱり悲惨…


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
茨城県大子町久野瀬の町道のトンネルで_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-12-31 06:45 | へんな話