人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

韓国から輸入したウナギから禁止薬品検出、保健所が回収命令

輸入ウナギから薬品検出 保健所が回収命令 (愛知県)

名古屋市内にある輸入会社が韓国から輸入したウナギから、
禁止されている薬品が検出されたことが分かり、保健所が回収命令を出した。

検出されたのは、犬や猫などの感染症を防ぐために使う医薬品・オフロキサシンで、
名古屋市名東区にある食品会社三豊が輸入していた。
検出された量は微量で、すぐに人体への影響はないというが保健所は28日、
輸入されたウナギ2・4トンの回収命令を出した。

輸入されたウナギは三重県と静岡県に流通しており、すでに消費された可能性もあるとみられている。

ソース:NNNニュース [ 12/28 18:07 中京テレビ]
http://www.news24.jp/nnn/news8626185.html


ただちに影響はありません!
中国が迂回輸出してるんじゃねーの?

禁止する位の薬物なら相当危険だろ常考
外食でも使用した材料の産地表示義務化しろ


マスゴミは中国産と違って全然報道しないのに10万ウォン

やはり韓国産は怖いね。
残飯をリサイクルとしてレストランでは、食べ残しを出している国ですからね
買うときは裏の細かい字まで面倒くさいが見るようにしないといけない
うなぎがあんな安値で買えるはずがない
体に入るものは少量でも綺麗な物を食べる事
それと塩分は絶対避けること解るな

ウナギイヌだな…
食品偽装は詐欺罪に昇格しろよ・・・・無銭飲食より悪いことだと思うけど
うなぎは完全に喰えなくなった。


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
韓国から輸入したウナギから禁止薬品検出、保健所が回収命令_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-12-29 06:39 | へんな話