人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

民主党衆議院議員から今度は2人の離党者 これはもうダメかもわからんね

民主の斎藤、中後両議員が離党の意向

 民主党衆院議員の斎藤恭紀(42)=宮城2区=と中後淳(41)=比例南関東
ブロック=の両氏が離党の意向を固めたことが26日、分かった。両氏は27日
にも記者会見を開き、離党を表明する方針だ。

 両氏は26日、小沢一郎元代表、党を除籍された松木謙公衆院議員と都内で
会談し、野田佳彦首相が目指す消費税増税に賛成できないとして離党の意向を
伝えた。今後は松木氏と連携していくとみられる。

 民主党では、中島政希衆院議員(58)=比例北関東ブロック=が八ツ場ダム
(群馬県)本体工事の再開決定に抗議して24日に離党届を提出したばかり。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111227/stt11122701370000-n1.htm

比例当選で離党するなら議員辞職すれば。

泥舟脱出しないと
次がないのは確定してるからな
離党して生きていけんのか?
比例で離党って意味あるの???


気を付けろ
その無所属は
元民主

小沢の処分も結局グダグダになってジャスコが憔悴しきったあげくに、
出した結論が「党員資格停止」みたいなナァナァなモンだったからな
掃除のおばちゃんでも議員になれる比例なんかやめちまえ
つーか、ほとんど報道してないよね、コレ・・・

自民のときは反復攻撃絨毯爆撃的に何度も何度も徹底報道するくせに

この世界初必ず良い方向にむかっています。ありがたいことに。全ての人が幸せになる事ができます!!!
http://www.youtube.com/watch?v=_uLHWdNvICE&feature=youtube_gdata_player

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
民主党衆議院議員から今度は2人の離党者 これはもうダメかもわからんね_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-12-27 13:18 | へんな話